Nicotto Town


日下部俊介


アマゾン定期便の不具合発見


アマゾンには定期便が設定されてしまうことがある。

これはアカウント&リストからプルダウンメニューで
定期便の解除とかでスキップボタンで本来なら解約できるのですが、
今日はスキップが現れないというバグを見つけた、
危うく、梅酒を買い続ける羽目になるとこだった。
早めに気づいたのでカスタマーに問い合わせて削除してもらったが、
スキップが現れない理由は不明だという。
昔、定期便では酷い目にあったことがある、
毎月頼んでない商品が届くのだ、しかも複数。
定期便は意識してれば外して注文することが出来るが、
デフォルトが定期便になっているケースもある。
スキップが出来ない場合、カスタマーでしか解除できない。
今夜はまた1つ勉強になった。怖い怖い。

アバター
2023/03/22 12:22
定期便のバグを放置してるのは仕様な気がしますね^^;
アバター
2023/03/21 23:16
まさか 故意にバグを仕込んでいるじゃ。。。
アバター
2023/03/21 19:30
まぁ、アマゾンはカスタマーが24時間待機してくれてるので、
信頼しやすいですね^^
アバター
2023/03/21 11:59
こんにちは。
ネットのトラブルが続きますね。
私は定期を5つ頼んでいるので、心配になってきました。
外させないように、わかりにくくしてあるんでしょうかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.