Nicotto Town


日下部俊介


バックナンバーのライブDVD


バックナンバーのライブDVD届きました。

いいですねぇ、ライブの雰囲気、僕は、何回でも見れるDVD派なんですが、
皆さんは、やはりライブに行きたいですか?

僕はライブ感を味われるだけで十分なんですが、
曲前に、次、〇〇〇みたいに曲名を表示して欲しいかなとDVDの設定かも
ですが思いました、ディスってるわけじゃないですよ、音楽だけでも
楽しめますし、聞きこめばカラオケで適当に1人カラオケで練習すると
覚えますから^^

アバター
2023/05/31 18:02
Youtubeでもライブ感ありますねぇ^^

>夏の陽気になってくる頃とロック
ロックはいいですねぇ^^

アバター
2023/05/31 16:31
ライブは便乗感あっていいですね。DVDとかってたまってくるとかなりかさばるからいつもYOUTUBEを利用してます。夏の陽気になってくる頃とロックなんかもいいですよね。昔のだけどw。
アバター
2023/05/30 21:23
マラソンのようです^^;
アバター
2023/05/30 19:31
問題山積みなの?ふぁいとー
アバター
2023/05/30 19:13
ライブ見終わりました。久々に心の洗濯が出来ました。
残ってる問題も、解決方向に向かってます。
まだまだ、問題は山積みなんですけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.