Nicotto Town


満月 鯨の日記


新くじらさん4/14

鯨「〇藤一郎先生について聞きたいんですが」

ララ「w。どこからその名前が出てきたのかしら?」
鯨「襲撃してきた二人を泳がせて接点があった人物から。
  最初、特に悪意が無かったから気がつかんかったけど
  今は距離おかれて聞き回っても人物像が出てこない。
  そこで一時期働いてたララさんに聞いてるわけですが
  この大吟醸は他意は無いので、ぇえ他意はありません」
ララ「・・・・・・〇藤は小悪党、小ボスよ。小さなコミュニティで
  威張りたい中学生のような人間って所かしら」鯨「金で?」
ララ「情報。軽犯罪とかそう言うのをネタに人を動かしてるわ。
  亀山君の情報を引き出す為に鯨さんを利用しようとしてるのね。
  鯨さんはどうしたいのかしら?w」
鯨「鬱陶しいから邪魔して欲しくないだけだよ。ララさんはどうしたい?」
ララ「どうして私の話になるの?」鯨「嫌いみたいだから」
ララ「・・・・・・「駒」を使ってストーキングの毎日だったわ。
  家まで毎日直帰、研究所の仕事は面倒なルートの使用
  最後はバレる前に自主的に辞めさせられたわ・・・・・・。
  私としては辞職に追い込んでやりたいわね!w」
鯨「職員が減るのは困るんですけどね~どうしたもんかな~」
ララ「女子更衣室にでもブチ込んでやるのはどうかしら?w」
鯨「学校と教員の評判悪くなるなぁ・・・・・・」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.