Nicotto Town



ナイトプール★

画像


イベントのアイテムを使って、ナイトプールのお部屋を作りました❤
 
何か他に飾るものがないかと探したけど、お部屋アイテムがあまり無かったw

そしてこのプール!泳げないのねww 

今年の夏はこのお部屋で過ごします(^^♪

アバター
2022/07/29 18:30
あら、泳げないのね^^;
気分だけでもリッチに(๑•᎑•๑)♬*゜
泳ぐときは庭に出て泳ぎましょう。

何だかバタバタしていて、泳いでいないです<(_ _)>
アバター
2022/07/22 17:50
カトリーヌさん♪
コメントありがとうです♡
そうそう!泳げればもっと楽しいのにね(・∀・)

お部屋のアイテムは、無料だとこれが限界でしたwww もう少し飾りたかったなと(笑)
アバター
2022/07/22 16:04
きゃーー ステキですね(≧∇≦)
でも泳げないのですか...▄█▀█●ガーン
気分だけでも味わいたいと思っていたのにぃぃ
私も早くアイテム揃えなきゃ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.