Nicotto Town



運動会の思い出は?

昔から気が強く負けず嫌いw
運動会は大好きでリレーの選手やったな(プチ自慢)
なのに1度だけ悔しくて泣いた事がある。。
徒競走で巻き込まれて転んだ、、
1番になれなかった、、
巻き込んだ子は仲良しの子だったから笑顔で大丈夫だよって言った。あ、今でも仲良しね♡

でも、家に帰って膝の怪我の手当をしながら
涙がポロポロ。。色んな思いが出てしまったんだと思う。
楽しい思い出が沢山ある中、ふと思い出してしまったわw

余談ですが、大人になった今
めっちゃ涙脆くなってテレビ見てはポロポロしてます(灬º 艸º灬)

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/21 20:16
るるもさん♪

お勉強が…イマイチだったので(≧▽≦)
運動神経だけが唯一の取り柄だった気がします笑
今走ると!足がもつれそうになるけどね(・∀・)

プレ♡使ってくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/10/21 15:24
うらやましいなあ^^
私はめちゃ運動音痴で走るのはおそろしく遅いですm(_ _)m
運動会は憂鬱な一日でした。

それも思い出ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.