Nicotto Town



キラキラで交換


キラキラで交換した洋服♡
秋っぽいカジュアルな服♪なかなか可愛いぃ(*ˊᵕˋ*)
ワンコとのお散歩コーデにピッタリです!
イロチも買おうか迷ったけど、みんな色味が似てるなぁ。
今後の新作を見ながら、コインに余裕があれば考えよっとw
余談ですか、帽子と前髪の位置関係が微妙な気がするwww

アバター
2023/05/18 21:39
るるもさん♪
わりと長く住んでいた所なので、物が多くて多くて・・
こんな物もとってあったーって感じで全然片付けが進みません^^;
断捨離をしようって強く思った次第です!
来月末の引っ越し準備と、ワンコの介護と自身の体調と・・
様子を見つつ楽しく遊びたいと思います♪

いつも優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)❤
アバター
2023/05/18 18:30
お疲れ様です。
母が亡くなったので、去年実家の片付けを姉としましたが、
家一軒って大変m(_ _)m
物を捨てられない世代って、何でも取ってあります^^;

引っ越しは期限があるから大変です。
無理しないでね。

訪問は余裕のある時で大丈夫です。
アバター
2023/01/10 09:49
るるもさん♪
いつもお気遣いありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
私も今年は自分の体調やわんこの介護、合間の時間でのんびりニコタ♡
今日は…お部屋の断捨離をぼちぼちと笑
アバター
2023/01/06 17:41
体調はいかがですか?

今日はお正月明けの掃除をしたら、腰が痛くなりましたm(_ _)m
今年はリア重視で、まずリアの用事や趣味をしてから、暇な時間に
ニコインすることにしようと思います^^
控えめ二コタ生活です。

keiさんも、気が向いたら息抜きしてね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/11/08 21:19
私も交換しましたよー!
そうそう、カジュアルな雰囲気が街背景にも似合いますよねー。特にワンちゃんとのお散歩なんかは、カジュアルな方がそれっぽい感じがしますー。
私はイロチも買っちゃいましたがー、今回のお洋服は茶色感が強めなので、あまり代わり映えしないのは分かる気がしますー。
そして、帽子はかなり大きめですよねー。keiさんは、上手にヘアアクセを合わせてらっしゃいますがー、ワンポイントないと寂しい感じですよねー。そして、同じような色ならば人形工房の帽子でも代用がきくようなー?
帽子好きなので、買っちゃいましたけれどもねー。帽子によって似合う髪型ってありますよねー。
アバター
2022/11/07 18:27
カトリーヌさん♪
交換したのですね(≧▽≦)可愛いいですよね♥
私、キラキラ足りなくてブーツは交換できなかったぁぁw
何とか手持ちのブーツで間に合いました(^o^)
存分に秋のカジュアルコーデ♪楽しみましよっ(*ˊᵕˋ*)
アバター
2022/11/07 17:49
この記事を拝見して、私もキラキラと交換してきましたよw
お帽子とブーツも入れてガッツリ(๑´ლ`๑)フフ♡
イロチもほしくなりますね♬
私も今週の新作を見て考えまーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.