Nicotto Town



目の中のキラキラ☆


8月限定アイテムの中で


個人的にすごーーく◎なアイテムは目の中のキラキラ★

これ1つでノーマルのお目目が可愛くなるー❤

もともとキラキラしてる目に使うとよりキラキラ★★

キラキラ好きの私としてはたまらないアイテムでっす(=゚ω゚)❤

ただ・・・
これつけると赤いぷっくりほっぺが外れてしまうw
なのでチークを買いましたww

アバター
2022/09/03 02:05
るるさんへ♪
キラ目☆ええよ~♡
コレは8月のアイテムショップのアクセサリーカテゴリで買えますぞっ(*°∀°)♡
アバター
2022/09/03 00:03
キラ目いいですよね!
これアイテムショップじゃなくてメイクショップでしたっけ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/08/05 17:34
カトリーヌさん♪
あー♡ ベタ目にキラキラすると可愛いかも♪
1つ持ってると、全ての目に使えてお得な気がしますw
課金……しないとですね(笑)
アバター
2022/08/04 21:56
目のキラキラ、いいですよね(*´꒳`*)
ベタ目にキラキラをコーデしてみようと思ってまーす(*´艸`*)
まずは課金しなきゃ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.