Nicotto Town



クッキーワンピ♪


クッキーフラワーのガーデンイベ♪


今回はガッツリと参加はせず少しだけ種を買って
後は手持ちのp花植えたりしてポイントを稼ぎました。

何とかワンピースをGETできたので嬉しかった❤
もう少し頑張ればお家取れたかなーっと思ったけど
お家だけ取れても、お家に合う雑貨類も無かったし
今のお庭の雰囲気が気に入ってるのでワンピまでで良しです(≧▽≦)

このワンピの色味が好き❤
ワンコのお散歩風のコーデ♪とても気に入ってます!
 
10月はハロウィンやらなにやらで・・散財の予感ww
今月は買うアイテムを絞っていこうかな(^.^)

アバター
2022/11/06 15:40
Noelさんへ
そうなんです。。いつからか過敏になってしまって。
メンタルが弱いんかなぁ。
なので歯医者行くとガチガチ緊張して、先生からもっと力抜いてリラックスしてーと言われるw
長期戦になるから嫌ですよね。
お互い頑張りましょ!!
ちゃんと磨いてるのに歯って色々出てくるわ
アバター
2022/11/05 20:56
迷走神経反応……大変そうですねー。
私はごく最近そういう方が居るのだと知りましたー。コロナワクチンの副反応? の話題で見かけた事があってー。
歯医者で麻酔を使えないのは、辛そうですー!
あわわ、keiさんも歯医者さんに通うのですかー? ホントあれは精神的にきますよねー。ちょっとずつしか進まないから、長い期間通わなきゃですしー。でも、一回にあまり長い時間治療出来ないって聞きましたよー。ストレスが凄いので、ちょっとずつしかやれないのですってー。
ううっ。お互い頑張りましょうー。
そうそう、今月の課金背景、私も洗濯物要らない派ですー。洗濯物以外は、とってもいい雰囲気なんですけどねー。
アバター
2022/10/26 18:12
Uiさんへ♡
おかえりなさい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お忙しい中、訪問くださってありがとうございます♪
無理のないように、楽しみましょうね♡
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
アバター
2022/10/26 13:33
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

。+゚♡o。(( お気に入り登録してる方へ不定期巡回中 ))。o♡゚+。
お久しぶりですxX*...
リアルが忙しく中々巡回できず申し訳ないです><!
不定期にはなりますが、また巡回を再開させて頂こうと
思っているので今後ともよろしくお願いします♫♬*。

素敵とお水のお届けです∩⋈∩*.♡
  
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
アバター
2022/10/19 18:09
こんにちはー。体調大丈夫でしょうかー?
keiさん、ログインは毎日されていますよねー? だとしたら、ひょっとしたら色ガチャのチケットが一枚もうすぐ期限切れするかもですー。
毎日ログインしていると、たぶん今手元に三枚チケットがある状態だと思いますー。その内の一枚の90日の期限がもうすぐ来てしまうのですよねー。使っていなかったら、使っておいた方がいいかと思いますよー。
今回、色ガチャ、黒ガチャ、コラボガチャ、黒ガチャの順番だったのかな? そのせいで、一枚期限内に使えなくなってしまってー。私も慌ててさっき引いてきましたー。一種類しかガチャがない状態なのがつらいー。
今日の入荷、バイオリンがとっても素敵で嬉しかったですー。
明日からニコみせイベントですねー。ガチャが可愛いらしいので、楽しみですー。
お体お大事にー!
アバター
2022/10/10 19:16
ゼラニウムを植えていないのは、わざとなのかなぁと思っちゃってましたー。
そそ、ゼラニウムが24時間で一番早いのですよねー。クローバーでもいいけどー、売った時のコインが少なめなのでー。いや、コイン集めて何するのー? というのはありますけどもー。合成花束のリボン付きを狙う、とか? まあ、ついつい貯めてしまいますー。
自分でお水をあげると、一時間収穫時間が短縮するじゃないですかー。マメにやれば、24÷3=8なのでー、一日八時間は短縮出来る、筈。まあ、それは、きついんですけどもー、でもなるべく頑張っちゃうー。それで、いつ番辛いのが、普段寝ている時間帯に収穫時間がズレてくる事でー。無理に起きて摘んでたりしてましたー。
いや、ホント、ここまでしなくていいと思いますー!
アバター
2022/10/09 07:44
るるもさん♪
るるもさんはお家にしたんですね!お家も可愛いのよね(⑉• •⑉)❤︎
私も両方は狙えなかったので、お家かワンピかで考えてワンピにしました!
もう少しコインに余裕があればお家も欲しかったけど(笑)おうちGETおめでとうです♡
アバター
2022/10/09 07:42
Noelさん♪
クッキーワンピの色合いが素敵ですよね♡きっとNoelちゃんも好きだと思ったw
ハロウィン関係のアイテムがまだまだ少ないので沢山集めたいけど、その時期しか使い回せないのが痛い(笑)
今回のヘアアクセ!私もとりあえずイロチ買いしました(≧▽≦)
それと、ゼラニウムのピンク、早速植えることにしましたwww
アバター
2022/10/05 21:41
クッキーワンピゲットおめでとう(๑•᎑•๑)♬*゜
可愛いです(*⌒▽⌒*)r
私は家の方にしました^^
両方は無理なので、後はぼちぼちとがんばります♬
アバター
2022/10/05 21:22
クッキーワンピ、ゲットおめでとうございますー!
そうそう、今回のこのワンピがあったので、私も超頑張りましたよー。さすがに、もう一回は摘めないかなー?
ギリギリまでポイントを稼いでおりますー。
keiさんは、ゼラニウムを植えないのですかねー? 私はもう、ガーデンイベントが始まると、ひたすらピンクゼラニウムばかりでー。だんだん見るのも辛くなってきますー……。
コスモスの背景に、ワンちゃんとお散歩、楽しいコーデですねー。そうそう、いつも秋には使おうと思ってうっかり忘れてしまうコスモス背景ですー。
keiさんは、ハロウィンお好きなんでしたっけー? 私は楽しくて好きですよー! まあ、全然使い回しの出来ないアイテムなんですけれどもねー。お祭り気分でつい買ってしまいますー。(いつも)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.