Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪189 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

4/15(月) 今日のキラキラは コーデ、ショップ :  4択は  横浜
4/16(火) 今日のキラキラは ショップ、山  : 4択は  間食やめる
4/17(水)今日のキラキラはペット、ビーチ:4択は お風呂に入っている時

■18日(木)~ニコ店イベ
 稲×2、長ネギ×1、豚肉×1、豆腐×1 デス。

アバター
2024/04/17 12:01
こんにちは~^^明け方に雨が上がりピッカーと日差しが暑いぃ~でも気持ちいい^^

うぅ~ん こだわりの100締めできました~やったね!^^
アバター
2024/04/17 11:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 11:27
こんにちは。
ローズバスケット黄お届けのため友だち申請しました^^
アバター
2024/04/17 10:47
おはようございます
100円お得のランチパック買ったのに今までのシールを捨てて残念だったね。
しろも溜まるか分からないけど一応シールは取って置いています。
中国ドラマ観ましたよ、可愛い女の子がモテモテで取り合いでした。
昨夜の雨が止んで嬉しいです、ゆきさんも良い一日を過ごされますように♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/17 10:33
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

フジパン派なので、ヤマザキのパンはあまり買わないかな(^-^;
アバター
2024/04/17 10:31
おはようございます。
昨夜は雷雨で気温低めでしたが
今日は25度週末27度予想なので熱中症心配です。

ヤマザキシール
冷蔵庫に貼るの習慣になってます♪
アバター
2024/04/17 10:30
おはようございます。
昨日はにゃんこも乗っていたこともあり、車の冷房を初めてつけました。
アバター
2024/04/17 09:40
おはようございます^^
お心遣い、ありがとうございます^^
土曜日から参戦しますね!
アバター
2024/04/17 09:31
こんにちは。
ランチパックはどれも美味しいから、
沢山買っても消費に困らないですね(#^^#)
そういえば、シールは集めたことがないです。
それでなくてもいただきもののお皿が大量にあるのでw

おやつ届きました~w
アバター
2024/04/17 08:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 08:50
おはようー。
うちじゃないから、うちは消防やらケーサツきたのの取りまとめしてただけだから!
元凶の家は、同じフロアだけど違う家だから
覗き趣味のある変な娘のいる家だから(笑)

さやは親のかわりに動いたのに親は呼ばれなかったからメンツつぶされたって怒ってるけど
テレビみてキャハキャハ笑ってたのはどこのどなたです?って言ったら大人しくなったから。
アバター
2024/04/17 08:12
おはようございます^^
ニコ店の材料も揃い後はガチャのアイテムが
楽しみです♬
ヤマザキの白いお皿、良く集めたよ~
長年使ってますが、長持ちしてます^^
アバター
2024/04/17 05:19
( ノ゚Д゚)おはよう、
毎日健やかにお過ごしですか~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/04/17 04:50
おはこーん^^

一昨日の暑さに比べたら昨日は幾分楽だった^0^

アバター
2024/04/17 02:35
こんばんは〜(^^ゞ
あたしは今日も1日安静安静(●´ω`●)
静養してました(●´ω`●)
熱と喉痛み、薬で少し楽にはなったかなぁ
怠さと胃腸はイマイチわかりにくい
まぁ無理しないで(^^ゞ
明日も半日休み、昼辺りに
判断しますね~(^q^)
アバター
2024/04/17 00:15
 午後からだんだん曇って来て夜には大雨雷バンバンです。明日出勤時に大雨だったらお休みするわ。
アバター
2024/04/16 23:45
こんばんは~
シール捨ててたのは勿体なかったですね
白いお皿は重宝しますから何枚あってもいいですよ
でもランチパックがお安くなってて良かったですね(*^-^*)
アバター
2024/04/16 23:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も何となく集めてたら今4皿分溜まっちゃった(*′ლ‵*)
高いお皿より割れないから長持ちするんだよね~
アバター
2024/04/16 23:11
こんばんは!
ヤマザキのパンシールは今年も集めました。
私はサラダが好きなので、あのお皿はちょうどいい大きさで気に入ってます(ΦωΦ)
アバター
2024/04/16 23:05
こんばんは。
陽ざしが強くなりUVカット帽子とパーカーが欠かせなくなりました^^;
風が強くて、花粉に加えて今夜からの黄砂飛来も気になりますね。
ヤマザキの白いお皿、毎年デザインが変わるので楽しそうです♪
アバター
2024/04/16 22:59
ヤマザキのパン祭りは、点を集めれば絶対もらえるのがうれしいですね。
あと○点と思うと、頑張って買っちゃいますね。
アバター
2024/04/16 22:28
こんばんは~!
ヤマザキのシール、今回は2つ分集めました~
シンプルで使いやすいのでたくさん持ってますw
アバター
2024/04/16 22:07
ゆきちゃんこんばんは♪
私は集めて無いけどヤマザキのお皿はシンプルで良いよね♥
頑張ってGETしてください!(^^)!
アバター
2024/04/16 21:53
こんばんは^^
筋肉痛はだいぶ治ってきました♬
祭りとか山車とか神輿とかいうと血が騒いじゃって
年も考えず全力疾走しちゃうんだよね

締め切り間近になるとやっぱり欲しいかもって
思っちゃうの わかる〜〜
ランチパックたくさん買いでシールいっぱいなったよね(^-^)v
アバター
2024/04/16 21:36
こんばんは 
朝から風が強くて冷たくて
ちょっと肌寒感でした
お天気は良かったけど 今後下り坂予報~ 
週末も雨予報 安定しないお天気ですが 真夏日になるのは早すぎでしょう~ (;^ω^)

タウンイベ 自然の真ん中と右で W36・・・ 戻っちゃった 。。。_| ̄|○⤵
36 44 36 ・・・・52 はいつ? wwwww
アバター
2024/04/16 21:28
    ___
 __/  // \
/—イ   U  ε θ> お疲れ様ですにゃ
 ̄ ̄丶_⊆二__θ_>
アバター
2024/04/16 21:25
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私は自分ではシール集めないのですが、以前、同僚が集めてたので
協力したことはあります。
自分でやろうとしても続きません^^;
アバター
2024/04/16 21:24
(*´∇`)ノ こんばんは~ランチパックねよく食べるよー朝ごはんに送れるとコンビニで買うよ玉子ね好きやわ~皿は知らないよ。
アバター
2024/04/16 21:10
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/16 21:04
こんばんは いい夢見てね お水と素敵どうぞ♥
アバター
2024/04/16 20:53
こんばんは 今日も最高気温26度 あじぃ~~~~
アバター
2024/04/16 20:43
こんばんわー☆
車が花粉で薄っすら黄色くなってたので洗車しましたw
夏の暑さで季節ごちゃ混ぜ(^▽^;)
アバター
2024/04/16 20:39
こんばんはU^ェ^U
らンチパックはピーナッツが好きです。
アバター
2024/04/16 20:34
こんばんは。

汗ばむような陽気が続いています。
水分をいっぱいとって暑さに慣れていきましょうね。

ランチパックって賞味期限ありますよね。
がんばって食べてください~♪

日曜日が待ち遠しくなりましたね。
まだまだ先だ~

アバター
2024/04/16 20:23
こんばんわ~私も今まで毎年お皿貰ってましたが食器棚ヤマザキの皿でいっぱいになり今年はやめました。
アバター
2024/04/16 20:23
こんばんは♬.*゚今日は焼肉でした(*^^*)今週もよろしくお願いします♬.*゚
アバター
2024/04/16 20:22
ただいま~(*´ω`*)

ヤマザキパンは食べない(笑)
っていうか、国産小麦のパンしか食べないね~

外国産小麦は危険なんだよね…
パスコの国産小麦のパンをごくごく
たまに買う程度かなぁ~

日本はアメリカ産の小麦を沢山買うからね…

https://toyokeizai.net/articles/-/451051?display=b

以下抜粋…

アメリカの穀物農家は、発がん性に加え、腸内細菌を殺してしまうことで、さまざまな疾患を誘発する懸念が指摘されているグリホサートを、雑草ではなく麦に直接散布している。収穫時に雨に降られると小麦が発芽してしまうので、先に除草剤で枯らせて収穫するのだ。枯らして収穫し、輸送するときには、日本では使用されていない防カビ剤*を噴霧する。

*日本では使用禁止の収穫後農薬であったが、米国からの日本への輸送時に散布可能なように食品添加物に分類変更された。

【2021年9月2日21時30分追記】初出時、小麦の輸出状況について不正確な部分がありましたので修正しました。

「これはジャップが食べる分だからいいのだ」とアメリカの穀物農家が言っていた、との証言が、アメリカへ研修に行った日本の農家の複数の方から得られている。

らしいよ(*Vдv艸)
アバター
2024/04/16 19:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 19:28
今日の服、かわいいなぁと思ってよく見たら・・・

お腹出してる??www(笑)
アバター
2024/04/16 19:27
あれか〜♪まだやってるんだね!!^^

真っ白できれいなディッシュか♪♪
たくさん、貰えるといいね!!^^

うちは、パスコだから、点数集めて応募だよ^^;(笑)
アバター
2024/04/16 19:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

お皿目的でパン買うのね?(笑)
昔は惣菜系のパン?
サンドイッチとかウインナーパンとか
好きで買ってたけど
ここ数年は買ってないね~
次にやめなきゃと思ってるのはおうどんかななぁ…

白い小麦粉は食べるのは控えた方が良いらしい…
今度白い小麦粉で調べてみてね~
アバター
2024/04/16 19:14
うんうん カープに頑張ってもらわねば 次のG戦は マツダスタジアムだ
勝つぞ~~~
アバター
2024/04/16 18:40
こんばんは~♬ 私も山崎パンのシールを集めています^^; 今月いっぱいですよね。
今年は小鉢っぽいのだったかな。お皿の方が使いやすいです^^
去年は1枚交換。今年は2枚目標^^; 最後はパンを見るのも嫌になりそう・・・。
アバター
2024/04/16 18:27
こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、山崎製パン株式会社さんのパンをご購入なさりましたか。
ランチパックにつきましては、宣伝もしていますものね。
シールにつきましては、その人ならではがありますものね。
 ☆ゆきさん、昼間と異なりまして、冷えてきていませんか?
該当の場合ならば、どうぞ暖かくする等、ご注意くださいませ。
アバター
2024/04/16 18:21
こんばんは。

シール、締め切り間近になると集めたくなりますよね。
以前はパスコの春まつりで、さんざんシール集めていましたが
今は抽選になってしまったので、ちょっとざんねんです。
アバター
2024/04/16 18:02
こんにちわ

今日の昼。。用事で外出したら、半袖の人が多くて厚着していた私は汗ばみました〜
室内から出ると、外は暑かったぁ〜
アバター
2024/04/16 18:00
こんばんは(^○^)
ランチパックもおいしいよね。
お得に買えて良かったね(*^^)v
急に欲しくなっちゃうのってあるよね(^^ゞ
アバター
2024/04/16 17:58
昨日はメンテでおやすみゴメンなさい;
曇り空ではっきりしないお天気で
午後の眠たい時間はいつも通りやってきてwまだ春だニャとww
夏待ち遠し♪(暑いけれど夏は好き^^
アバター
2024/04/16 17:04
桜も散ってゆっくりゆっくり夏になってきてますね
アバター
2024/04/16 16:54
ちがうよー???

異臭騒ぎをおこしたのは
同じフロアの他の家!!!

うちは役員だから、対応しただけ

さやが、テレビみてたのほほーんとした親にかわって対応しただけなんだけど
それで親と喧嘩になってむかついてるだけ
アバター
2024/04/16 12:40
こんちくはー
桜満開だじょー
アバター
2024/04/16 11:14
おはようございます
14話だったのね、、短いね。
国士監は花盛りは面白いドラマなのね。
昨日は暑かったから、今日は薄手に服にしたけど、
少し寒く又着替えしたよ。
ゆきさんも寒暖差で体調を崩さないように。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/16 11:05
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/16 11:05
こんにちは~^^毎度の遅ればせながらのご挨拶ですです^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/16 10:23
おはようございます。
今週は花粉だけでなく
大量の黄砂が飛散して来るようなので
外出する時心配です。
アバター
2024/04/16 09:57
おはようございます。
大河で、まひろの履物がカラフルな便下駄に見えてしょうがないಥ_ಥ 

昨日は長いメンテで調子狂ってしまいました;つД`)
アバター
2024/04/16 09:48
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/16 09:46
おはようございます!
通勤電車の冷房が入りました。上着が必要~。
先週は暖房がついていたような気が・・?
アバター
2024/04/16 09:10
こんにちは。
今日も動物沢山で賑やかコーデですね(*´ω`*)
ネットでおやつまとめ買いして、デブ化への道まっしぐらですw
アバター
2024/04/16 08:18
おはようございます^^
毎年楽しみにしてるギボウシの芽が
まだ出てこなくて、枯れたのかな・・・残念です。
良い一日を過ごしてね^^♬
アバター
2024/04/16 08:09
おはよう。
んー、生理前はばくしょくしてたけど
終わってからは食欲落ちたかな〜。
食べるんなら飲んで寝てたいみたいな。

疲れがマックスなのは、先週のほら、異臭騒ぎのことで、親と喧嘩になって。余計なことして陣頭指揮なんてとるんじゃねぇ!って怒られて。そんで凹んで、なんなんだろうってなっただけ。
寝てればなおるなにごとも、だよー
アバター
2024/04/16 07:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 06:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 05:15
おはようございます。ステキとお水のお届けです(o*・ω・)
アバター
2024/04/16 04:39
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
急に暖かくと、言う依り、暑い(>_<)
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコ店開店後に伺いますね^^
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/16 03:54
こんこんきつね^^今週もよろしくね♪ニコ店イベの材料厳しい^^;
アバター
2024/04/16 01:24
こんばんは〜(^^ゞ
あたしは1日安静安静
熱はまだ少しあり
喉痛い〜
怠さに熱あるから
頭痛い〜は少し緩和に感じる(¯―¯٥)
明日も休むが基本かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/16 00:52
こんばんは~
魚津で買った生ホタルイカ80匹の目玉など毛抜きで取っていたら指が痛くなりました。
アバター
2024/04/16 00:19
今日も半袖ブラウスに半ズボンで通勤です。
アバター
2024/04/15 23:50
こんばんは♪*´▽`*
メンテにつき日帰り温泉連チャンです♪
此方こそ今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/15 23:30
こんばんわ^^暖か日々が続いて雑草が生えてました^^;除草剤撒きに行かなきゃ><
アバター
2024/04/15 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
メンテのあとは忙しいね~ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
アバター
2024/04/15 23:25
今晩は~今日も良い天気部屋中戸を開けて半袖でしたよ!
今日は食べるスープカレーでした。今週も宜しくね♪
アバター
2024/04/15 23:25
今晩は~今日も良い天気部屋中戸を開けて半袖でしたよ!
今日は食べるスープカレーでした。今週も宜しくね♪
アバター
2024/04/15 23:24
こんばんは。
もう4月も半ばですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 23:13
こんにちは!
ニコみせイベ、うっかり豆腐や肉を買い忘れないようにしなきゃ^^;
最近もっぱら動物専門店にしちゃってますが、いつもありがとうございます
ステキな一週間になりますように♪
アバター
2024/04/15 23:07
こんばんは~
今日も良い天気になり暑くなりました(^-^;
4月とは思えないです
ゆきさんは体操の事も詳しいのですね
私はオリンピックを見るぐらいなんですよ(-_-;)
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/15 22:14
こんばんは。
今日は夏日になり暑かったです。
お昼に冷麺を食べました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/15 21:50
(*´∇`)ノ こんばんは~今日はもの凄く暑かった寒暖の差が激しいわ体調不良で体が怠いよ何とかならないものかな? 気―付けてよ
アバター
2024/04/15 21:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

おお、そうですか。
私は、朝10個、夜10個、24時間の種を蒔いて、
メンテの前日の朝は48時間の種にしてます。
アバター
2024/04/15 21:16
こんばんは。
今日はメンテだったので仕事、集中してました。
いつも今日くらい集中できるといいのですが。。
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/15 21:14
☆ゆきさんこんばんは(*^-^*)

いつもご訪問そして温かいコメントありがとうございます(*^-^*)

昨日は午後より地区の野焼きで良く乾燥していて
お天気も良く暑い位のダブルでとても暑く
ハプニングも有りでバタバタと4時間半17時半までかかり
ヘトヘトで疲れからか痛みも増してダウンしていました(;^ω^)

今朝起きて見ると筋肉痛とダブルでしたが
お仕事もマイペースで乗り切りましたよ(*'▽')

夕方からまた雨の天気に戻り風も強く嵐でも
着たかのようなお天気になりました(;´・ω・)

今晩も暖かくゆっくりと休み1日の疲れを取って下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
ハイッ!ありがとうございます(人''▽`)無理無く体をいたわりながら
過ごしログインもマイペースでお邪魔しますね(*^▽^*)ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/04/15 20:58
今週もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ♥
アバター
2024/04/15 20:56
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に来ました。
今週もよろしくお願いします♪
今日も気温上昇で暑かったです。
アバター
2024/04/15 20:43
こんばんは 
27度もあって夏です
午後からの風が冷たくて気持ちよかった~
今週も楽しく 宜しくね~  

今年の夏も 暑そうな予報です
暑いのは 嫌! です (;^ω^)

今日のタウンイベは ショップの真ん中と右で W44
昨日は W36 今日が W44
明日は W52 ですね~ て そううまくはいかないよぉ~ ですね www
アバター
2024/04/15 20:23
      __
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |  今週もよろしくお願いします
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ
アバター
2024/04/15 20:20
こんばんは。

初夏の陽気でした。職場ではクーラーが入りました。
つい最近まで寒い!って騒いでいた気がします。
今週もよろしくお願いします。

WEST.のキャラなのかな。
なにわ男子は明るいけどそんなに3枚目でもないですよね。

日曜劇場は番宣が派手だったけど実際は渋くて考えさせられる内容でした。
2人があんなにたくさん出てうれしいです。
その前は観られなかったんですよ~
素顔の彼たちも観たかった。
アバター
2024/04/15 20:16
こんばんわ☆
春ドラマも始まり、どれを見ようか初回色々見てますw
今は見逃し配信があり便利ですね♬
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/04/15 20:12
こんばんは。今週もよろしくお願いします!お水とステキお届けしました!
アバター
2024/04/15 20:10
ただいま~(*´ω`*)

そうそう!
先日暑いだろうなって薄着で出勤したら寒かったしw
この前の土曜日は厚着して出かけたら
暑かったわ(;д;)グスン

今日は中間のような感じで出勤したら
ちょうど良かった感じ(笑)

寒くもなく暑くもない今日とかなら
まだ良いけど…
朝になって見ないとネ
天気だけでは計れないわ…
気温も見なきゃ!

アバター
2024/04/15 20:05
こんばんわ~今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/15 20:04
こんばんは~!ロングメンテ無事に終わりましたね!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)o
アバター
2024/04/15 19:52
こんばんは♪
うん、無事にロングメンテが済んだみたいだね。
お互い今週も無理なくがんばろうねp(^_^)q
今週もよろしくね☆
アバター
2024/04/15 19:34
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/15 19:13
こんばんは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
はい、長いメンテナンスが終わりましたね。
目に影響が出ないことを心よりです。
私は内科へ定期健診に行ってまいりました。
 今週はお天気の変化がある地域も予報されていますね。
該当の場合は気圧で体調を崩しやすいですので気をつけてくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 19:11
こんばんは^^
ロングメンテ終わって やっと一週間が始まりましたね♪
今週もよろしくお願いします♬

昨日は午前中 地元の祭りで午後からコンサートでした
午前中 窓の外見てたら 坂下から山車が登ってくるのが見えて
まさか登ってくると思ってなかったので全力疾走で見に行って...
今日は筋肉痛が酷いです〜〜
アバター
2024/04/15 19:11
こんばんは 今日は曇り時々雨 最高気温16.2度c昨日と10度近くも低いんだよ肌寒い 寒暖差あり過ぎ
去年はGはカモだったのにね 監督が変わった今年のGは侮れない でも頼むよカープ!!
アバター
2024/04/15 19:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ロングメンテ何度も言うけどもっと短く
してもらいたい!(笑)

秋と春だけが好きよw
でも確かに春は花粉が飛ぶからねぇ~
私は花粉は平気みたいw

夏の酷暑も冬の厳冬も嫌いよ!
電気もかかるし!
そういえば、電力会社はまた値上げ?
利益が十分に出てるのになぜに値上げ?
アバター
2024/04/15 19:01
こんばんは~♬ 

今日も暑いくらいでした。お天気がいいのは助かります^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/15 18:53
ゆきちゃんこんばんは♪
暖かかったですね^^
今朝ロングメンテ忘れてて ダッシュで巡回してます(;'∀')

今週も宜しくお願いします☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.