Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪180 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

4/17(水)今日のキラキラはペット、ビーチ:4択は お風呂に入っている時
4/18(木) 今日のキラキラは 自然、ビーチ : 4択は ふりかけ
4/19(金) 今日のキラキラは 神社、ペット : 4択は 火起こしセット

■18日(木)~ニコ店イベ
 稲×2、長ネギ×1、豚肉×1、豆腐×1

アバター
2024/04/19 09:55
おはようございます
昨日は黄砂が多くてお洗濯は部屋干しだったけど、
今日はベランダも大丈夫で外に干しましたよ。
中国にドラマ、2人が一緒に会っていると○が凄く多いよね。
良い一日を過ごされますように♬
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/04/19 09:37
おはようございます。巡回です。
イベの方は折り返し地点までは動物専門店営業にさせて頂き
通常営業になりました時はつぶやき欄でお知らせさせて頂きます。
その時はリア優先に。出来れば4皿よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/19 07:29
おはようございます^^
昨日は黄砂が多く飛んでて
今日は外干し大丈夫そうです♬
ピリ辛やみつき麻婆豆腐4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/04/19 05:23
おはこんです^^

ニコ店イベ頑張ろうね♪
アバター
2024/04/19 05:06
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*´꒳`*)
ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/19 03:28
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/04/19 01:28
☆ゆきちゃま~! 4皿ごちそうさまでした~♡
アバター
2024/04/19 00:24
青空が黄色くかすんでいました。地震は震度1でした。
アバター
2024/04/19 00:05
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/18 23:34
こんばんは。
黒ガチャ
パンダのアイテムが欲しかったけれど、
服が3つ続き、ようやく4つ目が頭の上のパンダでした。
アバター
2024/04/18 23:20
こんばんは。巨大リクガメに巨大バケツセリーをあげる動画を
見ました。いい食べっぷりですw
アバター
2024/04/18 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(´~`●)モグモグ!またお店イベよろしくね
アバター
2024/04/18 23:19
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♫
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
今日は霧雨になり平年並みの気温に戻りました
暖かい気温に慣れていたので寒いです(;´Д`)
アバター
2024/04/18 22:01
たまご一時期よりグーンと安くなると嬉しいよね
この調子で野菜もグーンと安くなるといいなあ
アバター
2024/04/18 21:40
こんばんは。
雨に降られる前に帰ってこれました!
奇跡☆彡
アバター
2024/04/18 21:33
こんばんは
雨予報が曇天で風も涼しくて
過ごしやすかったです
毎日このくらいなら 気持ちいいのにね~  

イベ始まりましたね 
楽しんで クリアめざしましょう^^

タウンイベは 自然の真ん中と右で W44 
36と44 行ったり来たりじゃ うれしくないんですけど~ (;^ω^)
アバター
2024/04/18 21:21
こんばんは
イベ頑張りましょ
アバター
2024/04/18 21:18
こんばんは。イベ宜しくお願いしますm(_ _)m
何とか豆腐不足を乗り越えて作れました(^^)/
アバター
2024/04/18 21:16
こんばんは ニコ店イベントよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/18 21:12
わー!!(汗) 営業中にするのをすっかり忘れてました(꒪ꇴ꒪ ; )
ゆきさんのコメントのおかげで気付きました!
ありがとうございます♡
間抜けだ~(ฅฅ*)
アバター
2024/04/18 21:10
こんばんは。

夕方から気温が下がってきて今にも雨が降り出しそうです。
ニコ店イベよろしくお願いします。
パンダがいっぱいですね。
くるくる回っていてかわいいです。
アバター
2024/04/18 21:08
(*´∇`)ノ こんばんは~ニコ店イベント始まったね、これからがまた大変ですとりあえず参加かな~
ごちそうさまでした。
アバター
2024/04/18 21:02
こんばんわ

パンダまつり。。かわいいですね〜ガチャチケがダブって凹んでます〜

ご馳走様でしたぁ〜
アバター
2024/04/18 21:01
こんばんわ~にこ店イベント始りましたね4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/04/18 20:35
こんばんは!
いつもご支援ありがとうございます。私も4皿パクパク食べます(ΦωΦ)
アバター
2024/04/18 20:28
ただいま~(*´ω`*)

そうそうw
普通はイベのときだけお店開ける人が多いけど
私は真逆ね~(笑)

忙しくなるのが嫌でw
お店閉めてるので気にしないでねw
アバター
2024/04/18 20:22
こんばんは 4皿ごちそうさまです
お水と素敵どうぞ♥
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2024/04/18 20:08
こんばんは。
ニコみせイベが始まりましたね!
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 19:24
ゆきさん、こんばんは☆
前回は達成のご挨拶出来ずでスミマセン(;>_<;)
いつも最後までご支援ありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)
今回もOpenしましたのでよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
4皿頂いていきます(*ˊᵕˋ*)♪
アバター
2024/04/18 19:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
4皿ごちそうさまでした~
今回もよろしくおねがいします♬
アバター
2024/04/18 19:00
こんばんは。
ニコみせイベ楽しもうね。
4皿モグモグいただきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ガチャは回した?
アバター
2024/04/18 18:53
こんばんは~♬ 今回もニコ店イベよろしくお願いします(^^♪ 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/04/18 17:39
こんにちは。お水とステキ、ニコ店巡回です!
アバター
2024/04/18 17:31
こんにちは~
頂き物の「きみのまま」を食べながらの訪問です。
アバター
2024/04/18 17:18
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今回もニコ店イベントお休みします。昨日の夜中の地震 震度3でした。怖いですね 大きい地震が起きないように祈るしかないですね。
アバター
2024/04/18 17:01
昨日の夜中の地震びっくりしました
アバター
2024/04/18 16:59
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
イベントが始まりすぐの多忙なお時間にお食事等をありがとうございました。
しばらくしましたら、食事等をしに参りますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 16:17
こんにちは(^・^)
4皿ごちそうさまでした♪
こちらこそイベントもよろしくね(*^^)v
うん、お互いがんばろうねp(^_^)q
お店のほうは、もうちょっとしたら開けるね☆
アバター
2024/04/18 16:15
黒ガチャ♪
パンダ可愛い~目玉出なかったけれど
頭の上のパンダ出たから満足ww
ニコみせイベですね☆よろしくです♪
アバター
2024/04/18 16:12
こんちくはー
今日のご飯はマーボー茄子にするじょ
アバター
2024/04/18 16:07
こんにちは~♡ いっぱい応援しますね~♡
アバター
2024/04/18 16:04
こんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね〜♪
こころはパンダまみれになってしまったよ〜〜
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/18 16:02
こんにちは~^^
ニコイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします♬
ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/04/18 15:54
こんにちわぁ^^
今月の店イベが始まりましたねぇ
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/04/18 15:50
イベ始まりましたね、
相互支援で頑張りましょう、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/04/18 15:48
こんにちは。
イベ、始まりましたね。
今回もどうぞよろしくお願いいます。
4皿、ごちそうさまでした。
雨がぽつぽつ降ってきました
アバター
2024/04/18 15:31
こんにちは。
イベントはじまりましたね~。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/04/18 13:53
こんにちは 
今日は雨が降りそうなお天気です。
新茶が始まり工場に注文に行って来ました。
イベが始まったら又伺いますね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/18 13:43
こんにちは!
お天気良いので洗車してきました。でも週末また雨予報…まぁいいか₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

お店オープン後、無言で伺いますね
アバター
2024/04/18 11:45
(*・ω・)ノ。巡回です。
ニコ店イベント始まりますね。
がんばるぞー!☆
アバター
2024/04/18 10:27
おはようございます☀︎
久々の巡回です><
アバター
2024/04/18 10:16
こんにちは~^^黄砂の影響もあってかかなりの曇天です><天丼は好きだけど^^でも、寒くは無いね!

ありがとう~^^ありがとう~そうなんよね100締め時にピッタリ合う
これは何かの・・・^^
アバター
2024/04/18 09:59
こんにちは。
いよいよ今日からイベントですね^^

なんか今日も激しい雷雨になると予報出てますね。
こういう予報は外れて欲しいですw
アバター
2024/04/18 09:02
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

店イベ頑張ってね^^
私はいつも通り、頑張らずの~んびりとやります(^^)v
アバター
2024/04/18 08:51
おはようございます

なーんかー、クタクタでー、その後はー気がつけば寝てばかりでーす。
暇があればねてまーす。
管理人さんが
もし自分がいる時間に起きてたらどう対処しただろうか…って考え込んでたらしいよ。

今日からニコみせだねぇ
がんばってね、応援してるよー
アバター
2024/04/18 08:42
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/04/18 06:31
おはようございます。
2連休だったのですが、にゃんこの看病でした。
お休みの日で本当に良かったです。
アバター
2024/04/18 05:04
おはようございます。ステキとお水のお届けです(o*・ω・)
アバター
2024/04/18 04:53
おはこーんです^^

曇り空で蒸してたよ~
アバター
2024/04/18 01:25
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
アバター
2024/04/18 01:18
今日は無理しないで
できるだけ寝ながら可能な作業やり
お薬飲んで、安静安静してます
怠さと頭が重い以外は
ほほ大丈夫かなぁ~
とりあえず無理しないで
明日まで安静しますね♥✨
アバター
2024/04/18 00:11
地震が多く怖いです。
アバター
2024/04/17 23:23
こんばんは~
久しぶりの雨が降っています
予報だと雷雨、突風、雹となってましたが荒れた天気にはなりませんでした
ただ気温が下がりだし明日は平年並みの気温に戻りそうです(-_-;)
明日からみせイベですね
先日終わった気がしてましたが・・・又、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/04/17 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私はバイト先のこからシールもらったりしてるからね~
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/04/17 22:58
こんばんは。
昨日は、母の命日だったので、お墓参りに行ってきました。
今日は、ほとんど横になっていました(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/04/17 22:54
こんばんは~昨日今日と良い天気昨日は美容室に今日はランチに
行って来ました。明日からイベントヨロシクね♪
アバター
2024/04/17 22:17
こんばんは。
今日はよいお天気で暑かったですね。
花粉と黄砂飛来でサングラスで防護しても目の痛みがキツかったです。

明日からニコみせイベですね。
またよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/17 22:09
ほんとに カミナリ来る来るサギでした
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/04/17 22:00
こんばんは。
スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。そういうことあるよね?

春のパン祭りの白い皿、案外つかえるんですよ~
うちの実家にある白い皿、40年以上も現役ですw
アバター
2024/04/17 21:46
こんばんは!
いつも告知ありがとうございます。
お陰で素材が揃いましたので、明日の夕方から参加するので
よろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/04/17 21:36
こんばんはo(。・‧̫・。)o
外に置いてるゴミ箱カラスが荒らして困ります><
アバター
2024/04/17 21:09
こんばんは!
こちらは一瞬だけ雷と大雨が降りましたよ~
帰るときには止んでいたのでよかったです♪
アバター
2024/04/17 21:06
こんばんわ。。初夏を思わせる陽気になりました。。お布団も衣替えが必要です〜
アバター
2024/04/17 20:59
こんばんは
昼間は暑かったのに夕方から冷たい風
もっと早く吹いてほしかったなw
時々雨がパラパラとww
自転車で帰宅途中だった孫が 濡れちゃった~ って (;^ω^)

タウンイベ 中央の真ん中と右で W44 
取り合えず 良しでしょうか www
明日また W36 にならんことを 祈ります (;^ω^)
アバター
2024/04/17 20:55
こんばんわー☆
今日は夕飯1人だったので、久々にマック買って来ちゃいました(*´ڡ`●)ウマ♡
アバター
2024/04/17 20:50
こんばんは。鹿が喧嘩してる写真を見ました。角がないせいか
なんだか妙な具合になっていて、微笑ましいw
アバター
2024/04/17 20:49
こんばんは。

明日は20℃に届かないようですね。
おまけに夕方から雨予報。春コートを忘れずに~

このイベントのヘアは眉毛が出るので苦手です。
でもせっかくだからがんばって合わせてみました。

私はゴールデンの新ドラマはいつも全部観るんですよー。
次が楽しみじゃなくなると脱落するけどそれも1~2個ですね。
っていう超ドラマ好きです。詳しいですよ^^
アバター
2024/04/17 20:11
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらは夜中から朝方まで雨降ってましたー
そしてその後黄砂^^;
いやー、本当に迷惑ですよね、黄砂
アバター
2024/04/17 20:00
こんばんは。
わ~い(#^^#)一緒ですね。
やっぱりあのピーナッツクリーム最高ですよね!
ニューイヤー駅伝見てると食べたくなります。
アバター
2024/04/17 19:58
こんばんは♪ 暑かったですね~
夕べ夜中の雷は凄かったです((+_+))
黄砂もあって 車がドロドロです・・・
アバター
2024/04/17 19:55
こんばんは 今日の気温は24度 昨日より過ごしやすかったです
アバター
2024/04/17 19:53
こんばんわ~そうですね。レンジも使えるし毎日使ってます。毎年違うデザインなので集めたくなりますよね
アバター
2024/04/17 19:47
いつもお世話になっております。
ステキとお水です。
この度ニコッとタウンをお休みすることにしました。
今まで本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/04/17 19:44
ただいま~~(●´ω`●)

こだわってるわけじゃないよ~
多分、ゆき☆さんの周りがみんな健康だから?

健康診断の結果は半年前の食生活で変わる
と言うから体を作るのは食べ物で変わるじゃない?

日本は添加物大国だからネ
できる限りで、外国産の原材料は避けてる(笑)
遺伝子組換えとかも然り。

親がガンだと子供もガン確率が高くなるのは
同じものを食卓で長い事囲んできたと言われるし

食べ物に気をつけるだけでも病気を防げるのなら
できる事をしようかなと思ってるだけでw
アバター
2024/04/17 19:34
こんばんは。

雷雨予報、ぜんぜんそんな感じなくて晴れていたのですが、
帰りにやられてしまいました。
傘もってなくて往生しました。。
アバター
2024/04/17 19:23
こんばんは

ちゃんと使う材料メモしてるんですね
えらいなあ
アバター
2024/04/17 19:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

本当に!
朝から雨は嫌だなって思ってたら
朝になって降ってないし(笑)
助かったけどネ

古米を美しく美味しく?する
化学的に人間が作り出した精米改良剤「液体プラスチック」
なるものを使われてるけど…
そういうのも、もし美味しければ気にしないのかな?
アバター
2024/04/17 19:03
こんばんは^^
今日も晴れて暑くなりました^^;
夕方になって雲行きが怪しくなったけど雨は降らずでした〜

お皿2枚はキツいよね
こころも1枚もらって大事に使ってるよ〜〜
アバター
2024/04/17 18:47
こんばんは~♬ そうですよ。全国的にあちこちで雷雨。おまけに昼間という予報だったので洗濯はしなかった>< 一日良いお天気でした。全く・・・><

白いお皿、割れにくいです。昔から交換がありました。以前は結構シールを集めて交換していました。
暫く集めなくて去年久しぶりに集めて1枚交換しました。今年はやっと2枚交換できます^^;
アバター
2024/04/17 18:34
こんばんは。
10周年になりました。
これからもよろしくお願いします。

ヤマザキのお皿、シンプルで使いやすいので、
たくさん持っています。
最近は家族が減って、ポイントが貯まりにくくなりました。
アバター
2024/04/17 18:04
こんにちわ♪^^ありがとう^^
変な空だね^^;気を付けよう!!

わかるよ〜♪白いディッシュの重宝さ^^v
アバター
2024/04/17 18:02
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
こちらは風も無く、現在は過ごしやすいですよ。
夜になると雨予報もありますが、どうなのでしょう?
気温が21℃あり、少し蒸し暑いです。
お互いに体調管理に努めてまいりましょうね。
アバター
2024/04/17 17:32
こんばんは♪
こっちは今日は雨は大丈夫みたい。
昨日の夜は降ったり止んだりで、深夜まで間をおいて3回も雷があったよ(^-^;
ゆきさんも急な雷雨に気をつけてね。
うん、ランチパック安いね。
それにちょっと変わったものじゃなくて、ピーナッツ、たまご、ツナってオーソドックスでおいしいから安心してたくさん買えるね(*^ー^*)
アバター
2024/04/17 16:55
春のパン祭りですね♪
シールのためパンいっぱいたべちゃうよねww
お昼はお蕎麦でした♪
あったかいのもいいけれどこの時季は冷たいのいっちゃうww
アバター
2024/04/17 16:37
サークルからお水お届けです
アバター
2024/04/17 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 14:55
こんにちは。ちょっと暑い日が続いてますね!もう夏仕様の服装です(;^_^A
私も!山崎パンのシール集めてお皿2枚目欲しいです!!今回のお皿使いやすそうですね^^
アバター
2024/04/17 14:31
こんにちは♪
ヤマザキ。。お皿集めてるんですね☆

昨日はお久しぶりおの友ランチ飲み☆でコメント巡回できず失礼しました<(_ _*)>
アバター
2024/04/17 14:21
こんにちは。
今日は黄砂が飛来してくるそうです。マスク必須ですね~。
洗濯物は外干しは避けた方が良さそう。
アバター
2024/04/17 14:10
こんにちは!
旬の苺が安かったのでスーパーで沢山購入してきました♪
家族で食べるのでいつもすぐ無くなりますw

お休み中も訪問ありがとうございました(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.