Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪181

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

4/19(金) 今日のキラキラは 神社、ペット : 4択は 火起こしセット
4/20(土) 今日のキラキラは ショップ、展望 :  4択は  スルメ

アバター
2024/04/20 23:00
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
今日はぽかぽか陽気というより初夏のような空で暑かったです。
明日は雨降りになりそうですね。
アバター
2024/04/20 21:32
こんばんは。
気づけばポテチが空に(*^-^*)
ボリボリ止まりませんでした!
アバター
2024/04/20 21:21
こんばんは。
今日は黄砂来ないようなので、買い出しと掃除をしてスッキリしました(^_-)
散歩したら汗が…夏です(^_^;)
アバター
2024/04/20 21:11
(*´∇`)ノ こんばんは~暑かったよ今日 明日わ雨って言ってたし 寒暖の差に気お付けて。
アバター
2024/04/20 20:55
こんばんは。
イベントクリアしました。いつもありがとうございます。

お店をほめてもらって嬉しです。
時間があったら、お部屋も見ていってくださいね♪
アバター
2024/04/20 20:49
こんばんは
27度もあって暑かったです
明日、明後日は雨予報 気温下がるかな
楽しい日曜日を~ ^^  

タウンイベは ショップで まん中で 36 左で 44
悪夢は続かないでほしいなぁ~
36が出るんなら せめて反対は 52にしてくれぇ~ 甘いかwwww
アバター
2024/04/20 20:31
こんばんわ~4皿ご馳走さまでした良い週末をお過ごしください
アバター
2024/04/20 20:27
こんばんわ

こんなに良いお天気にお家にいたら勿体無い気持ちになります〜明日は雨っぽいけど良い週末を
アバター
2024/04/20 20:07
こんばんは。

気温は上がったけど日差しは強くなくて風がさわやかでした。
ライブに行って楽しんできました。

石原さとみちゃんのドラマは火曜日ですよ。
2回目までやっています。
まだTverで観られると思います。
おもしろいですよ~

あ、花咲舞ありますね。
もうすぐ日曜日が来ますよ♪楽しみ(まだ早いかな^^)
アバター
2024/04/20 19:48
ありがとうございます♪



    .Λ__Λ
   (・ω・)
  /    ヽキュッキュッ
 _/ ┃))__i |_
/ \⌒)  (_ノ \\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    Λ__Λ
   .(・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0良い週末を!0
/|______|\
アバター
2024/04/20 19:41
こんばんは。
今日は仕事で早稲田の杜に行ってきました。
新緑が綺麗でした。
歩いていると、じりじり日焼けしている感じでした。
もう日傘は必帯ですね。
アバター
2024/04/20 19:06
こんばんは~♬ 居眠りが出る一日でした(^^♪ チャイムで起こされました^^;
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/04/20 19:02
こんばんは 今日は休日出勤と言うことで、終わってから先生にお寿司ご馳走になりました
アバター
2024/04/20 18:54
こんばんちゃー!
4皿ごちさんでした
アバター
2024/04/20 18:53
こんばんは^ ^
お昼寝したい心地よいお天気ですよね
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/20 18:49
こんばんはぁ~(●´ω`●)

昨日は2食のご利用ありがとう(*´ω`*)
助かったわ(笑)

たまたま起きてて知ってくれたから
良かったけど無理はしないでいいからね~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/04/20 18:47
こんばんわ本日巡回訪問です。サタデー宅急便☆配達中♢水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/20 18:32
こんばんは♪ステキとお水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2024/04/20 18:09
こんばんは!
今日は眩しくていい天気でした。
いい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/04/20 18:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は熱くも寒くもない小春日和でしたね~
黄砂が飛んでるのかはわからないけど
お洗濯物乾いて嬉しい(笑)
アバター
2024/04/20 17:56
こんばんは!曇りの現在です。
土曜日の夕方をお疲れ様です。
 お忙しい時間帯にお食事等をどうもありがとうございました。
今夜も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/20 17:21
こんばんは(*^^*)
暖かくて私もウトウトしちゃうよ(^^ゞ
ゆきさんも良い週末をすごしてね♪
4皿ごちそうさまでした(^-^)/
アバター
2024/04/20 17:10
☆ゆきさん、ゴメン、勘違いしてた(>_<)
今日のアンケートが出来ないと言う事ですね?
うん、今日は、どうしてか出来ないね?もし
明日良く成ってたら、今日の分と2日分出来ると思うよ。
可笑しいよね?
アバター
2024/04/20 16:33
こんにちは。
昨日は強風だったけど、今日は穏やかです。
でも、外は暑いわ。家の中は、そうでもないけど。
アバター
2024/04/20 16:20
こんにちは^^
今日も暑くなりました 26℃よ〜^^;
ゆっくりまったり過ごすのが良さそうです〜
良い週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/20 16:10
こんにちは。青森・弘前公園のさくらまつりレポートを見ました。
春陽橋もさくらのハートもいいですね。
アバター
2024/04/20 16:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

温泉行ってきました~
朝食美味しくて食べ過ぎました^^;
アバター
2024/04/20 16:01
こんにちわー♪
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/04/20 15:29
☆ゆきさん全部終わりましたよ(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/20 15:02
こんにちは 二日遅れの店イベスタートです 今回もよろしくね 休みの間も来てくれてありがとう
アバター
2024/04/20 14:30
☆ゆきさん、私はね、「頭の体操」は
三字述語、計算、国旗、歴史、ことわざ、文章、
10シュ、難読漢字、記憶ゲーム、都道府県。
バランス、アンケート、之だけ、毎日してますよ~
結構面白いし、頭の運動にも成りなすね^^
アバター
2024/04/20 13:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 12:29
こんにちは~^^夜まではいい天気とのこと明日は雨だから今の内に・・・って何する?^^

トラ食欲出てきましたよ~^^
アバター
2024/04/20 11:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 11:34
こんにちは
寒暖差もあって体調を崩さないように、
気お付けて行きましょうね。
良い週末をお過ごしください♬お水と素敵のお届けです。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/04/20 11:14
おはようございます。
店イベ注意してたのに
昨日の夜9時ごろ
補充忘れの品切れやっちゃいました・・・。
アバター
2024/04/20 11:03
スマホからこんにちは♪
良い週末をお過ごしください♫♬
アバター
2024/04/20 09:56
おはようございます!
イベ、出遅れましたが宜しくお願い致しますネ^^
よい週末を~♪
アバター
2024/04/20 09:30
こんにちは。
日差しも強くなりましたね。
私は若い頃手入れしていなかったので、すでに手遅れです^^;
アバター
2024/04/20 09:16
こんにちは。
来週から天気が下り坂。
あとで買い出しに行ってきます。
アバター
2024/04/20 08:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 08:42
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/04/20 08:38
おはようございます

えーっと、来週の半ばとかまでまた気温の変動はあるみたいです
ヒーターは…何度の時はつけて、何度になったらつけないのですか?
週間予報見て判断してくだしゃ…い
アバター
2024/04/20 07:37
おはようございます^^
朝は少しひんやりしてます。
お天気のいい日に冬物かたずけないと
なかなか体が動きません^^
良い週末をお過ごしください^^♬
アバター
2024/04/20 06:39
おはようございます。
パンダ可愛いのですが、欲しいのはなかなか手に入らず、あきらめました。
アバター
2024/04/20 05:20
おはこーんです^^

まさかチケットで目玉ゲット♪さい先よいw
アバター
2024/04/20 05:06
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
又一日が始まりました、早いです
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/20 01:14
お疲れ様〜(^^ゞ
今日は寒いよ
早く☀ならないかなぁ

あたしは今日は☔だから湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞきついですm(__)m
無理しないで(^^ゞ出掛けないでリモート対応してます(^q^)
アバター
2024/04/20 01:08
こんばんわ。お返し巡回です。4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/04/20 00:24
☆ゆきちゃま~4皿ごちそうさまでした~♡
アバター
2024/04/20 00:22
地下鉄の車内冷房が寒すぎ!
アバター
2024/04/19 23:44
こんばんは。今日は風が強かったです><
アバター
2024/04/19 23:44
久しぶりで第二広場に行って来ました。屋根にも上がって
空も散歩写真も撮りアルバムも増やし写真??でした。
アバター
2024/04/19 23:19
こんばんは~
明日は27℃ですか‼
それは暑くなりますね(;´Д`)
こちらは冬に逆戻りしたような寒さになっていて明日も最高で9℃ですよ
ゆきさんの所とはかなり気温差がありますね
案外室内は冷や~とするものですからモコモコ靴下の活用good(`・ω・´)bですよ
良い週末をお過ごしくださいね♫
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/04/19 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
パンダかわいいね~(*′ლ‵*)
またガチャ回したくなっちゃう~(o^^o)♪
アバター
2024/04/19 23:05
こんばんわ。。今年も雑草対策に悩む時期になりました〜防草シートの劣化が気になる
アバター
2024/04/19 22:57
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、明日は27℃予報ですか。
25℃以上ですから、水分補給が必須になりますね。
アドバイスをありがようございます。
☆ゆきさんもどうぞご体調を崩さないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/19 22:55
こんばんは☆ 
ありがとうです❣今回のガチャはラッキーでした❣
良い週末をお過ごしくださいね❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/04/19 22:42
なるほどねw

お店に出す時には
在庫が999個にピッタリとならない時だけなのよw

ガチャ回してるとどうしても30個にならないじゃない?w
少なくとも30個であっても在庫が999個にはならないしねw

だからお店はしていなくても
端数を合わせる事が必須?w

でもたまに995とかになれば
それはそこで諦めてるけどねw



アバター
2024/04/19 22:18
こんばんは^^
風強かったけど晴れて暑くなりました^^;
明日はもっと気温上がりそう...26℃( ̄O ̄;)
目玉GETのお祝いありがとう〜\(^o^)/
お陰様でコンプできました〜
ただいまパンダ祭り満喫中の こころです〜
アバター
2024/04/19 22:05
こんばんは~^ ^
ゆきさん、ありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)
アバター
2024/04/19 21:59
うんうんw
ありがとw

でもなんでこそっと開いたのに
バレたの?(笑)
アバター
2024/04/19 21:50
こんばんは。
よいお天気でしたが強風が凄かったです。
イベ中は材料集めやお料理の管理など忙しいですね;
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/19 21:43
こんばんは~!
パンダガチャ可愛すぎて回しすぎちゃいましたw
ころころ回ってるの本当にかわいいですよね~!
今日も4皿ごちそうさまでした(*'▽')♪
アバター
2024/04/19 21:36
こんばんは。

明日は27℃予想です。
あわてて初夏の服を出しました。
水分たくさん摂って乗り切りましょう。

パンダのころころは取れませんでした。
ゆきさんは?
私はガチャでかぶるのが超苦手なのでサッとやってやめちゃいます^^

ドラマは月~木もおもしろいですよ♪
月のアンメット
火のdestiny
水のリベンジが今のところおもしろいです。
でも野球も気になるし映画放映も気になるし…
落ち着かない感じです。
アバター
2024/04/19 21:33
ありがと!
おかげさまで在庫が999個になったよ(笑)

アバター
2024/04/19 21:27
開けたよ!

他の人が来たら4食たべちゃうかと思って
一度閉めたの(笑)
2食よろよろ~~
アバター
2024/04/19 21:23
あのね~
後、2個消費したら残高が999個になるのよw

微妙でしょ?w
だから少しづつ出してるw
後2個!w

アバター
2024/04/19 21:09
こんばんは お仕事忙しくって、明日も出勤になってしまいました
アバター
2024/04/19 21:03
(*´∇`)ノ こんばんは~頭のせパンダとヘヤ―出たんだ 転がるやんちゃパンダが出ない服のダブりばかリです、ごちそうさまでした。
アバター
2024/04/19 20:55
こんばんは
お天気よかったけど 風が冷たくて
半袖では肌寒かったです
楽しい週末を過ごしてね~ ^^

タウンイベは 自然の まん中で 44 まぁ良しって
右で 36・・・・ 復活かな 嫌な予感がぁ~www
アバター
2024/04/19 20:52
こんばんは。
明日は休みだと思ったら
何故かお菓子買いだめしちゃいました!
アバター
2024/04/19 20:50
こんばんは♪
27℃って真夏の暑さだよね(^-^;
私もお年頃じゃないけど日差しは気になるよ(*´艸`*)
4皿ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2024/04/19 20:47
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問コメントありがとうございます(*^^*)
今週も1週間お疲れ様でした(∩´∀`)∩

今日は晴天になり昨日より黄砂も少なかったです(^-^)

お仕事も予約等無かったので、徐々に体を慣らす為に
バスの洗車をしたのですが他の2台と16人乗りの
ハイエースも汚れが気になった為、バス3台と
ハイエース1台の洗車をほぼ1人で洗って拭き上げしました(;´∀`)

流石に天気も良かったからって張り切ってし過ぎた様で
腰も病気のとこも少々痛くなりました(;・∀・)
明日明後日はお休みなのでゆっくりと休めたいと思います(*^▽^*)

今晩もゆっくりと休んで休日もお身体を休めてのんびりお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/19 20:36
こんばんわ~パンダ可愛いね4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/04/19 20:27
ただいま~(*´ω`*)

そうそうw
ただでさえ忙しいのに…
お店やり始めるととんでもなく
時間を奪われるからね…

平日の日中が動けないからネ
明日も晴れるから暑いのかしらね?

まぁ~週末だしお洗濯しなきゃだし
暑いほうが良いかも?(笑)

アバター
2024/04/19 20:13
こんばんは♪*´▽`*
黄砂、、強風で洗車のタイミングが難しいです( ;∀;)
4/20~24は春の温泉旅行に行くので無言巡回で宜しくです(^O^)/

いい週末になりますように☆
アバター
2024/04/19 19:49
ゆきちゃんこんばんは♪
今朝は肌寒かったけど昼間は良い気候でした(*'▽')
寒暖差に気を付けて過ごしてね♥

良い週末をお過ごしください☆彡
4皿ご馳走様でした~^^
アバター
2024/04/19 19:35
サンキュー!!^^;ちょっと疲れてるなぁ(笑)
アバター
2024/04/19 19:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

27度なのね?
でも雨が降るよりはマシよね!(笑)
アバター
2024/04/19 18:55
こんばんは~♬ 今日は風が強かったですね>< 駐輪場の自転車がなぎ倒されていました><
起こすのが大変><
アバター
2024/04/19 18:33
こんばんは。
パンダ欲しくて、珍しくたくさん回してしまいました。
アバター
2024/04/19 18:22
お花を愛でるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

こんばんは。投げたフープを複数人がくぐる動画を見ました。
発想と身体能力がすばらしいです。
アバター
2024/04/19 17:32
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明後日は陸上大会なので、来れるかわかりませんが大会の成績を残して
ニコ店もパクパク食べれるように頑張ります(+・`ω・´)キリッ
4皿ごちそうさまでした(ΦωΦ)
アバター
2024/04/19 17:15
こんにちわ^^新ドラマいっぱいで見るの大変~♪毎日動画に追われてますっw
アバター
2024/04/19 17:03
今週もお疲れさまでした
アバター
2024/04/19 16:16
こんばんはー
4皿ごちさんでした
弘前公園の桜今日満開になったじょ
アバター
2024/04/19 14:32
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/19 13:51
こんにちは!
郵便局に用事があって行ったら、必要な書類を家に忘れてましたwなんて日だァ( °꒫° )

週末は無言で回りますね〜
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/04/19 11:56
こんにちは。
いいお天気で、すでに暑いくらいの陽気です。
ガチャはあんまり回さないのですが、
今回はパンダ、可愛いのでどうしようかと迷っています。。
アバター
2024/04/19 11:02
こんにちは~^^やっと青空が広がり始めたわぁ~冷たい風も納まりつつあり気もっちええわぁ~^^

ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/04/19 10:49
おはようございます。
今朝、車に花粉のような黄色い粉が付着していました。
外出すると目がゴロゴロします。
アバター
2024/04/19 10:40
こんにちは。
4月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/04/19 10:21
おはようございます。
店イベ今回も補充忘れの品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/04/19 10:05
ニコみせピリ辛麻婆丼☆
かっから~ぃヒーハァーww4皿(´~`)モグモグ
朝からいいお天気よい1日を♫♬
アバター
2024/04/19 09:01
大好きなゆきちゃん!いつもありがとうー!ありがとう!ありがとう!ニコ店イベ!がんばってねー!
アバター
2024/04/19 07:55
おはようございます

え、通報は他の人がしたよ?
騒いでるんだから自分でどうぞって思って。
さやがやったのは消防やらケーサツの人への指示というか、陣頭指揮?みたいな
だって通報した人、通報しましたっていって名前と連絡先伝えたらどっかいっちゃってさあ。
なんだかね、任せすぎだし。まじで。。。
だから疲れたんだよね

うちのとこはさあ、あんまりもう料理らしい料理のにおいするのって、上の方の、しかもエレベーター挟んだ逆側?くらいしかなくて。
だからなんだろ?分煙ならぬ、分臭?になってるからさぁ、あんま探さないよ
アバター
2024/04/19 06:46
おはようございます。
今朝も寒く暖房つけました。昼は夏日になるのにね。
猫は元気になりました^^
アバター
2024/04/19 04:40
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
早速売り切れに(>_<) 仕方ないです
早くにpc閉じるから;でも、皆さんが立寝て呉れて
嬉しいです^^今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ、
又可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/19 01:46
 こんばんは✨♥
日々暑くなってきましたね

あたしには
湿気低い日が多くなると良いなぁ~(^^ゞ✨♥
昼前テルメ〜オイルマッサージ
〜学内来てます
胃腸不良と怠さや頭痛い〜重い
はまだ自覚症状あるから
お薬である程度抑えながら(^^ゞ

マスト処理して帰ります~(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.