Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪184

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

4/24(水) 今日のキラキラは コーデ、教会 :  4択は  地震 
4/25(木) 今日のキラキラは 自然、おしゃべり : 4択は やりたくない
4/26(金) 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  タブレット端末

アバター
2024/04/26 08:49
おはようございます^^
アバター
2024/04/26 08:45
おはよう♪今日は朝からガス屋さん来るから早起きですwイベクリアしました^^支援ありがとぉ♪
アバター
2024/04/26 08:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 08:18
ゆきちゃんへ

おはようございます
ん?昨日お母さんの病院いっていたの??
その後どうですか???

大の里はいじめたというより、なんだろう?と思っているし、稀勢の里は、ちゃんと調べてすぐに報告してたみたいだし
だけど同時期に、白鵬のことがあったから公表遅らせたのは相撲協会の都合であって。。。
大の里は、力士たちには真面目な人でとおってるのか、期待の若手?でとおってるのか
巡業では、昨日は高安に、俗に言うかわいがり?の稽古をされたみたいですよ?
ありがたいって言ってたし…とりあえず様子見しておきましょうか、応援の力?は半分くらいにして。。。ね?
アバター
2024/04/26 08:17
ゆきちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
良い天気やけど黄砂が降ってるみたい・・・(>_<)
通院気を付けて行ってらっしゃい^^

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/04/26 08:06
おはようございます☆彡
お母様の病院の付き添いお疲れ様です。
おきづかいありがとうございます。
☆ゆきさんもいい1日になると、いいですね(=^・^=)
アバター
2024/04/26 07:31
おはようございます^^
イベ完売出来ました。
最後までご支援有難うございました^^♬
気温の変化に体調に気をつけないとね。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/04/26 07:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

本日飲み会のため朝の巡回です~
アバター
2024/04/26 06:09
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、
今朝も医大行でバタバタしてます、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
(^_^)(^_^)良い一日を
アバター
2024/04/26 05:07
おはこーん^^

私も元気だよ~

ありがと♪
アバター
2024/04/26 00:35
 こんばんは〜☀♥
夏日みたいな(¯―¯٥)
暑かったみたい〜身体には慣れてないよね(^^ゞ
気をつけて行こうね~

あたしは久々老舗ホテルスパ
でエステ【全身+ヘッドスパ】〜美容院〜ネイル〜学内来ました
なかなか行けなかったし、今日は深夜までは☀らしいから
とりあえず美容デイ〜(●´ω`●)

夕食時間位には
帰宅したいな~(^^ゞ
アバター
2024/04/26 00:17
大の里dsめだね、もう終わり。あ、それで明日から6日まで不在になるので、訪問はスマホからの無言訪問になります。よろしくね!
アバター
2024/04/25 23:56
今日も寒くて咲き始めた桜が震え上がってる感じ明日は
22度晴れ予想です今夜はナポリタンパスタです!。
アバター
2024/04/25 23:45
(*´∇`)ノ こんばんは~忙しくて遅くなりました、明日は暑そうですよ。
アバター
2024/04/25 23:28
こんばんは
アバター
2024/04/25 23:12
こんばんは。
日々の寒暖差が大きいですね。
季節が一気に進んだような暑さでした。
明日はもっと暑くなりそう?体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/04/25 23:11
こんばんは。
急に暑くなりました。
服やパジャマや布団やら、薄くしたり厚くしたり、忙しいです。
アバター
2024/04/25 23:06
そうそう、あの方は野球もお相撲もアイドルも大好きだそうですよ。
オタク入っているかも。
WEST.推しなのはずっと前から言ってました。

以前ある野球選手推しのときは試合に招待?されて
一緒に写真を撮っていたんですよ。
WEST.は無理かな。
アバター
2024/04/25 22:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2024/04/25 22:54
こんばんは!
お祝いコメありがとうございました(∩´∀`)∩♪
暫くはお店をしめてゆっくりしたいと思います~
アバター
2024/04/25 22:36
ゆきちゃんこんばんは♪
雨は嫌だよね~(>_<)
今週は土曜日も仕事・・・
長いなぁ(>_<)

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/04/25 22:24
こんばんは。
昨日は寒かったのに今日は暑かった(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
本格的に暑くなる前にそろそろ庭の草刈りもしないとだわ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
アバター
2024/04/25 22:17
追加でーす。

山Pのドラマは続編じゃないみたいですよ。
安心して観てくださいね。

今日はキムタクドラマです。
触れちゃいけなかったかな^^
アバター
2024/04/25 22:08
こんばんは☆
今日は真夏の暑さでした!
と思ったら、土曜日また崩れるのですか?!
ついていけないですね꒰ ×͈ω×͈。 ꒱
アバター
2024/04/25 21:54
こんばんは~
WEST知ってますよ♩
ドラマに出てたりバラエティに出てる人もいますよね
メンバーの名前まではわかりません(-_-;)
以前は関西WESTって言ってませんでした?
関西のグループだけあって元気はつらつって感じですよね(*^-^*)
アバター
2024/04/25 21:43
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
また暑く成って来たので、熱中症に気をつけてください
アバター
2024/04/25 21:29
こんばんは やっと週末ですね^^
アバター
2024/04/25 21:21
こんばんは♪*´▽`*
旅から戻りましたので又宜しくお願いします(*‘∀‘)/
アバター
2024/04/25 21:19
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2024/04/25 21:16
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

GWまであと1日。
早く明日が終わらないかなー^^;
アバター
2024/04/25 21:13
こんばんは。異世界風ローソンの画像を見ました。中世の城と
コンビニのコラボが絶妙ですw
アバター
2024/04/25 21:10
達成しました!ありがとうございました
アバター
2024/04/25 20:48
こんばんは。

毎度のことながら終わると一安心です。
中々に暑い一日でしたね。
早く衣替えしないとー。
アバター
2024/04/25 20:46
ただいま~(●´ω`●)

いぁいぁちゃうでしょ?w
そこはね~
朝に売り切れのサインがあっても夕方にも売れてる履歴が
あるのは普段のお店だけだよw
1食たべたとか2食とかの範囲外よ!
なんせ売り切れた後の問題だからね~

ニコ店イベの時には絶対にそんなことは無いんだものw
特別にニコ店イベのときだけは200食以上は食べれない設定にしてるとしかw

じゃなきゃ補充しなくても済むからね(笑)
アバター
2024/04/25 20:45
こんばんわ。。初夏を思わせる陽気で、近所を散歩したら汗が出ました〜

毎日少しずつスマホの移行作業してるけど・・・
サブスクをまとめてdocomo契約にしたので、色々と大変です
アバター
2024/04/25 20:34
こんばんは 
快晴の青空は気持ちよかったです
昨日より10度も高くなって26度
久し振りに暑かったww

会話イベでもらえるのは ニコロボの左側に 白とピンクのうさちゃんがいるでしょう
そのうさちゃんがもらえます お部屋用ね 
イベ期間が2週間あるのに うさぎの置物 15体もいりません www
参加アイテムと同じものが 貰えるのね ミモザと同じwww

今日のタウンイベは 中央へ行ったら混んでたので 
自然広場で 左と真ん中 W52
場所変えてよかったぁ~www
ゆきさんも W52 おめでとう お互いに良かったね~ (#^.^#)
アバター
2024/04/25 20:29
こんばんわ~最近は雨確率が高いですね。晴れの日は少なく思います
アバター
2024/04/25 20:28
こんばんは。

暑くなりましたね。薄着で軽やかに歩きました。
あと1日!がんばります。

イベクリアお祝いコメありがとうございました!

韓国のドラマは自制しているので(多分ハマるから)俳優さんも知らないけど
検索してきました。確かに似てるかも!

愛子さまがWEST.のファンなんですよね。
重岡君が特に好きらしい♡
アバター
2024/04/25 19:11
こんばんは~♬ 寒かったら1枚羽織るとか暑かったら半袖になるとか そんなことが体調管理に繋がりますよ^^ 風邪でダウンも辛いですからね。お互いに気をつけましょうね。
アバター
2024/04/25 19:04
こんばんは 今日は久しぶりの快晴 気持ちよかった でも暑かった 雨が降れば肌寒いし 着る物困るね
アバター
2024/04/25 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

寂れてて何もないってw
都心から離れてるのかしら?

東京も山手線の外側だと意外と
田舎っぽいよねw
都会は山手線の内側だけな?w
田舎は自転車は少なくて車が多いけど
東京は自転車が多すぎて…
事故も多いね><
アバター
2024/04/25 18:59
こんばんわ。お返し巡回です。ブログにもコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/25 18:55
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。訪問&コメントありがとうございます
アバター
2024/04/25 18:42
こんばんは!
明日は真夏日なので熱中症に気をつけてくださいT_T
アバター
2024/04/25 18:29
こんばんは。
おかげさまで、今朝、イベクリアしました。
ご支援、どうもありがとうございました!
今日は暑かったですね。新宿西口に行ってきました。
あまりに景色が変わってしまってびっくりでした。
アバター
2024/04/25 17:22
こんにちは^^
今日は夏みたいな陽射しでした〜
26℃だって〜〜
4月なのに熱中症に注意だなんてね

コンサート良かったですよ♪
楽しい音楽の時間はあっという間でした〜

アバター
2024/04/25 17:20
こんばんは♪
ゆきさんのところと同じで、こっちも今日明日は良いお天気で土曜日は雨みたい。
うん、寒暖差もあるし体調管理が大変だよね(^-^;
私も特に何もしていないけど、寒く感じたときは冬に着てるジャケットを着たり、ひざ掛けしたりしてるよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/04/25 17:07
こんにちは!晴天の木曜日の夕方です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 ニコ店イベントですが、お陰様でクリアをすることが出来ました。
毎日、お食事等をしてくださりまして感謝です。
どうもありがとうございます。
 そうですか、土曜日には降雨の予報が出ているのですか。
確かにそうなりますと体調管理が難しくなりますね。
又、現在のように気温が高かったり、朝晩のように気温が低い場合は風邪をひきやすいですね。
☆ゆきさん、どうぞ今夜も体調を崩さないように臨機応変にお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/25 17:05
4月も終わるの早く感じますね
アバター
2024/04/25 15:49
こんにちは! 巡回です❁
お掃除したいけど、荷物届くまでは待ちです><
来ないなあ・・・☺
アバター
2024/04/25 14:23
こんにちわー♪
洗濯日和~♬今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/04/25 14:16
こんにちは!
今日はお掃除の日にしました〜洗濯槽の汚れが1番ひどくて悲鳴あげました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

最近雨ばかりですね、今年は多いのかな?
今日は晴れてるのでお洗濯日和です♪
アバター
2024/04/25 11:21
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうね。
ゆきさんの髪色可愛いね♡
プロフィール観ました、一杯でしたけど推しはSnow Manかな?
雨も止んで良い一日をお過ごしくださいね。風が強いですけど
お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/04/25 10:49
こんにちは~^^雨上がりで一気に快晴トラは雨の中一気の逆転勝利気持ちいいね~^^

いえいえ昨日まで横浜でした!^^
アバター
2024/04/25 10:05
おはようございます。
昨日は雨で肌寒かったので
暖房付けましたが
今日は一転夏日予報で体調心配です。
アバター
2024/04/25 09:53
こんにちは。
折角頑張っていたのに勿体ないですよね。
これから汚名返上できるように頑張って欲しいです。

今日は暑くなるというので半袖着たら、
まだ寒かったです^^; 午後からかしらん。
アバター
2024/04/25 09:39
GW関東の天気。
予報は雨が多いです。
出掛ける予定はないけど、予報が外れてくれることに期待したいです。
アバター
2024/04/25 09:06
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/25 08:58
おはようございます
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/04/25 08:41
ゆきちゃんへ

おはようー。
なんか…うん、昨日の夕方書いたコメントと変わらないんだけど…
去年わかってたことなのに何で今頃協会は発表したの?的な。 記事?になるのも遅いって
何かの計画というか、裏があるんじゃないかって話なのよね…
大の里は、浴衣姿で謝罪してるし。暴力じゃないからこそ、厳重注意ですんだわけだし。
これから頑張ってほしいのよね。。。
というか
北青鵬とみんな比べるけど、片方は悪い評判前からあって、調べたら出てきたのに他にも。
でも大の里は、そうじゃないんだから、その違いもあるでしょ?って思うわけよねー。どう思う?
アバター
2024/04/25 08:28
おはようございます!
イベ完売!どうもありがとうございました^^
アバター
2024/04/25 07:34
おはようございます^^
洗濯日和でやっとお天気になったよ~
うぐいすも良い声で鳴いてます^^
今日もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/04/25 06:45
おはようございます。
昨夜、すき焼きしました。野菜だけ残ったので、豚肉入れて豚丼にして今日のお弁当に。
アバター
2024/04/25 05:27
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も矢が明けました^^又
一日の始まりですね(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/25 04:03
こんこんきつね^^

体調は大丈夫かな?

アバター
2024/04/25 00:56
こんばんは✨♥

あたしは昼過ぎまで
安静してました
その後新市街行き買い物
夏物は着るもの履くものやバッグ
帽子とか買って、雑貨屋見て
数時間経過しちゃったから学内急ぎ来ました\(^o^)/
夜遅く☔らしいし早めに帰宅しなきゃ(泣)
アバター
2024/04/25 00:23
協会のやることというか、何がやりたいのかさっぱりわかりませんね。


アバター
2024/04/24 23:54
こんばんは☆お天気が悪くてちょっと気が重いです❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/04/24 23:36
こんばんは~
髪の色イイですね♪
ジャニーズの誰を推してるのですか?
年齢は関係ないですよ(*^-^*)

アバター
2024/04/24 23:12
こんばんは☆彡
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
私も今日イベント達成しました(^^♪
協力ありがとうございました(≧▽≦)
頭の体操のアンケートの分のポイントはもらえましたか?

アバター
2024/04/24 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日は暑くなるみたいね!
も~コロコロ変わっちゃうね~(;´д`)トホホ…
アバター
2024/04/24 22:58
ニコみせ達成しました♪ありがとうございますo(_ _)o
クリップボード設定変更してペースト候補をいくつか(4つまで?)出るようにしました(^o^)
PC電源切るまでは保存されるので、
整えたAAをコピーした後に忘れて何かをコピーしても少しは大丈夫のはず(笑)
アバター
2024/04/24 22:57
こんばんは~!
ニコ店イベント無事に達成いたしました♪
たくさんご支援いただきありがとうございました(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/04/24 22:49
こんばんは。
イベのご協力とお祝いコメありがとうございました☆
きょうは、しっかり雨降りで肌寒い1日でした。
明日は、夏日予報なので寒暖差が大きすぎますね^^;
アバター
2024/04/24 22:14
ゆきちゃんこんばんは♪
今朝は寒かったね~
午後からも雨でヒンヤリでした^^
寒暖差に気を付けて 体調に気をつけてね

明日は晴れ予報~
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/04/24 22:05
ただいま~(*´ω`*)

朝から雨だったね…
1日雨で夕方から急に冷えてまるで冬だよ(*Vдv艸)

でも~明日は夏日だそう(笑)
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なんでイベの時には簡単に売り切れになっちゃうのに
普通のメニューの時は長く長くもつんだろ?

朝に売り切れのサインが出てても放置しておくと
夕方の帰りの時間にもちゃんと売れてるのよね(笑)

メガは234個しか作れてないよぉ~
明日はネギだけ発注しなきゃw


売れた時間でわかっちゃうよねw
あり得ないよねヾ(o^▽^o)ノあはは♪



アバター
2024/04/24 21:33
こんばんわぁ^^
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
明日から27日まで留守にするので訪問はお休みさせて頂きますねぇ_(._.)_
アバター
2024/04/24 21:12
こんばんは~こちらも少し寒いです。明日は晴れて暑くなりそうです
アバター
2024/04/24 21:10
こんばんは。
1日中雨でピンクムーン見れない。
残念です。
アバター
2024/04/24 20:45
こんばんは。
1日中雨が降りました。
明日は気温が12度℃上がるそうなのでうまく適応しないとと思います。

ニコ店イベクリアしました。
ありがとうございました!

そうそう、スーツがかっこいいなんてポイント高いですよね。
また好み似てる?

山ピーのドラマはハードボイルドっぽいのかな。
楽しみにしています。
アバター
2024/04/24 20:31
☆ゆきさんこんばんは!

いつもお忙しい中訪問そして暖かいコメントをありがとうございます(*^-^*)

ここの所、少々忙しく早朝から勤務だったり遅くまでだったりと
貸切も入ったりで訪問のみでコメントのお返しが出来ずすいません_(._.)_

明日は朝より通院日でその後出勤してお昼して午後はご葬儀バスをこなして
明後日は、朝より㏠高校生の貸切バスの勤務です(;^ω^)

連休前もあり連休後まで少しバタバタ続きそうですが無理をしない様に自分のペースを乱さず
体を休めながらマイペースで乗り越えて仕事を頑張りますo(^-^)o

今日も㏠雨ではっきりしない天気で肌寒かったですね!
明日は晴れて暑くなりそうです(;´・ω・)寒暖差も激しいので暖かくして
今日の1日の疲れをしっかり取っておやすみ下さいね(*´▽`*)
㏠お疲れ様でした(*'▽')
アバター
2024/04/24 20:28
こんばんは ニコ店イベント無事にクリアーいたしました ご協力ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/04/24 20:22
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらは強風で、雨も少し降って肌寒かったです。
アバター
2024/04/24 20:22
こんばんは。

おめでとありがとー!
遅ればせながら☆ゆきさんも達成おめでとうございます。

明日は暑いそうですが、まだ夏物の用意はないよー。
アバター
2024/04/24 19:40
こんばんは~
シトシト雨ですが 朝から一日降ってます 
もう梅雨入り? って思うようなお天気ですww

明日からは 夏日、真夏日の所も あるようです
気温差 ありすぎです 体調にご注意ですよ (;^ω^)

タウンイベ 中央の左右で でてしまった W36 
凹みますね~ 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2024/04/24 19:39
こんばんわー☆
ニコ店の沢山のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡
今日は1日中、雨が良く降ります~☂
アバター
2024/04/24 19:35
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

☆ゆきさんも東京だったよね?
朝から雨で寒いわよね( ´ー`)フゥー
アバター
2024/04/24 19:11
こんばんは~♬ こちらも結局一日雨でしたね。寒かったです。明日は気温が上がるようですね。気をつけないとね。
アバター
2024/04/24 18:39
こんばんちゃー
今になってあめー
アバター
2024/04/24 18:28
こんばんは イベ達成にお祝いのコメント ありがとう 4皿食べてくれた皆さんのお陰です 感謝!
アバター
2024/04/24 18:03
こんばんは。
お祝いコメントをありがとうございました。

今日は1日雨で寒かったけれど、
明日は一気に気温上昇するみたいです。
アバター
2024/04/24 17:45
こんばんは。
日中は止んでいたけど、また降ってきました。
肌寒いです。
でも、明日は30度近くになるとか。
寒暖差激しすぎだよね><
アバター
2024/04/24 17:30
朝から雨で肌寒いです。。昨日の月はほぼ満月でした〜今夜の満月は見れなくて残念
アバター
2024/04/24 16:56
サークルからお水お届けです
アバター
2024/04/24 16:37
祝コメありがとでした(*'▽')
たくさん食べてくださって 感謝です♥
アバター
2024/04/24 16:36
こんばんは!
ニコ店イベクリア出来ました~
ご協力ありがとうございます(ΦωΦ)
アバター
2024/04/24 16:17
ゆきちゃんへ

なんかあくまでもTwitterでの騒ぎだからあんま宮城野との差がどうのは、気にしないほうがいいかもしれない。
今さっきのYahooニュースでは
大の里謝罪したって書いてあるし、ラストの4日間?の巡業に参加できるのがありがたいみたいだし。。。
暴力ではなくて、飲酒だから、注意ですんだのかもしれないし、そこらへんはわからないけど…
兎にも角にも…出場停止とかぢゃないから、大丈夫だと…思いたい…ね
アバター
2024/04/24 15:54
ただいま〜♬
昨夜 帰ってきました
今日から少しづつニコタに復帰しています
これからも よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日は一日 冷たい雨のようです
ちょっとひんやりしますね
お互い体調に注意して過ごしましょうね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/24 15:19
こんにちは。
ほんとに今日は寒いですね。冷たい雨です。
ついつい暖房入れたくなってしまいます。
どうぞ風邪などひかれませんように。。
アバター
2024/04/24 15:18
こんにちは(^・^)
こっちは曇っているけど夕方から雨予報になってるよ。
寒さはそんなに感じないけど、ひんやりする感じかな(ˇ◡ˇ*)
ありがとう。
ゆきさんも暖かくして体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.