Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪185

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

4/26(金) 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  タブレット端末
4/27(土) 今日のキラキラは 展望、ビーチ :  4択は  地震
4/28(日) 今日のキラキラは 教会、ペット :  4択は  秋刀魚

アバター
2024/04/28 09:51
おはようございます。
今日の気温は29度まで上がる予報なので
お出かけの時に熱中症が心配です。
アバター
2024/04/28 09:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/28 08:40
ゆきちゃんへ

おはようございます♪
え!まってどうして?なんで紹介状?
お母様でしょ?どうしてそんなことに?
ゆきちゃんの通院じゃないもんね?
さやちゃん心配…
アバター
2024/04/28 06:47
おはようございます^^
アバター
2024/04/28 06:27
おはようございます。
世間はGWに突入してますが、関係なく仕事しますよ~
アバター
2024/04/28 04:28
こんこんきつね^^

キツネさんコーデありがとう^0^

凄く嬉しい♪
アバター
2024/04/28 00:01
こんばんは~今日の気温26度青空も綺麗お花見には良かったです!
帰りはランチ満喫して帰りました。
アバター
2024/04/27 23:50
(*´∇`)ノ こんばんは~あーーーあ間に合ったわ~急ぎで(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2024/04/27 23:41
こんばんは。
お出かけ、お買い物お疲れさまでした。
GW前半は、いつもの日常でお家でゆっくりしますが
後半連休は、野球観戦プチ旅行を楽しみにしています(^^)/
気温が高くなってきたので、水分補給しながら過ごしましょうね。
アバター
2024/04/27 23:41
こんばんは☆玄関で消火剤を倒して消火剤をまき散らしてしまいました!!(>_<);
アバター
2024/04/27 23:39
こんばんは~
気温が27℃迄上がり暑かったです
近所の公園の桜が咲き始めました(*^-^*)
YouTubeでWEST見れますね
GW中の楽しみにします
アバター
2024/04/27 23:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
前に私も、弟が野球でケガして紹介状もらったことあるよ~
結構お金かかってビックリしちゃった
アバター
2024/04/27 23:09
こんばんは~!
連休はいつも通りゆっくり過ごすことにしました~
ゲームしてると時間が溶けていきますね(´・ω・`)
アバター
2024/04/27 23:02
こんばんわ。。GW。私はお家時間を楽しみます〜大いに楽しまなきゃですねღゝ◡╹)ノ
アバター
2024/04/27 22:45
こんばんは。
店イベ達成しました☆ありがとうございました<(_ _)>

推しを見ると心が癒やされますね(^_-)
映画「アイアンクロー」を見に行きたいなと思っていますが…
(アメリカの2大悲劇の一家の一つのエリック一家の物語)
アバター
2024/04/27 22:37
こんばんは。

お出かけお疲れさまでした。
気温はそこまでではなかったけれど、
お出かけすると暑かった気もします。


アバター
2024/04/27 22:36
こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。素敵な休日をお過ごしください
アバター
2024/04/27 21:56
こんばんは 
雨予報は降らず 曇天 
予報ほど暑くなく 風が爽やかでした
明日は29度 暑そうですwwww

お母様 別の病院で検査ですか 
大事ないといいですね^^

タウンイベ 中央の左で 44 まん中で 36
何かぁ~ 中央は良くないです ショップも良くない 自然は~ 微妙
って いいとこ ないじゃないね wwww
アバター
2024/04/27 20:54
こんばんは。

GW開始。家の近辺でお買い物しました。
いつも通りの土曜日になりました。

そうそう、北村匠海くん楽しみ~
録画して帰ったらすぐ観ちゃうかも!!
アバター
2024/04/27 20:53
こんばんは。
今度は違う病院になるのかな?
お買い物お疲れ様でした。
アバター
2024/04/27 20:51
こんばんは。
明日は推し活なので
さぼってしまいそうな予感です(^_-)-☆
アバター
2024/04/27 20:15
こんばんはぁ~♬
大型連休のようなものなんだね?
いいなぁ~
羨ましすぎる!

最近思うのよね!
フル在宅のお仕事あればいいなぁ~って(笑)

通勤って意外と時間かかるし
往復での時間にお昼休みだって
外へ出れないから
拘束時間長いじゃない?
自宅だとお昼だってお昼寝できちゃうよね(笑)
アバター
2024/04/27 19:17
こんばんは~♬ 買い出し等々 お疲れさまでした。雨には降られませんでしたか。
29日は仕事ですけど、2日からお休みできます^^ お天気がいいと良いのですけど・・・。
アバター
2024/04/27 18:55
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

あら?もしかして病院往復
歩くの?
片道25分ってかなりの距離じゃない?
お母さんも歩くのかな?
思ったよりは元気なお母さんなのね!
それは何よりだね!
アバター
2024/04/27 18:52
こんばんは 夕食後のちょっと一休み
アバター
2024/04/27 18:36
こんばんは。
ネモフィラを見てきました。
以前、連休中にバスツアーで見に行って、
大渋滞でえらい目にあいましたが、
近場で見られるようになって、よかったです。
アバター
2024/04/27 18:33
こんばんは^^
病院にお買い物にお疲れさまでした〜
今日からGWですね♪
どこに行っても混むのでこころは家でのんびりしてます〜(*・ω・)ノ
☆ゆきさんも楽しいGWお過ごしくださいね♬
アバター
2024/04/27 18:31
こんばんは♪*´▽`*
二度寝からのお寝坊で一日が早いです♪

病院お疲れ様です。
いい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/27 18:15
こんばんはー
今度はチューリップ満開だ
こたろうのお花見はつづくのだ
アバター
2024/04/27 17:57
楽しい週末&GWをお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/04/27 17:51
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですか「昨日の病院に今日は紹介状を貰いに。その帰り買い出しです」とのことですね。
それは体力を要したはずです。
ゆっくり出来るようでしたら、いかがでしょうか?
疲労もしているようでしたら、栄養素を摂取する等をいかがでしょうか?
体調を崩さないことを願っています。
アバター
2024/04/27 17:42
こんばんは!
病院と買い出しおつかれさまでした。
GWゆっくりお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/04/27 17:10
こんばんは♪
病院やお買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
別の病院で診てもらうことになったのかな?
ゆきさんも楽しいGWをすごしてね(*^ー^*)
アバター
2024/04/27 15:57
こんにちは カープ 昨日は試合なし 今日は中日戦 6回表を終わって
3-1で カープが勝っている このまま行ってくれよ~~
アバター
2024/04/27 15:08
こんにちは
昨日はお母さんの通院お疲れ様でした。
新茶を注文したので取りに行って来ました。
楽しいGWをお過ごしくださいね。
お出掛けは混み合うから、美味しい物を頂くのもいいよね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/27 13:43
☆ゆきちゃま~いつもありがとうございます~!

私も~いつもと一緒の土曜日です~w
お相撲さん~楽しみです~。 また遠藤君~いっぱい応援しますね~♪
アバター
2024/04/27 13:43
こんにちわ~
GWスタートですね♪
初日はさっそくぐっすり寝坊です( *´艸`)
素敵な連休過ごしましょうねーっ^^
アバター
2024/04/27 13:31
こんにちは。
柏餅はみそ餡が好きなのですが、すぐに売れ切れてしまいます。
曇り空だけど、快適な気温ですね。
どうぞ良い週末をお過ごしくださね♪
アバター
2024/04/27 12:06
こんにちは(Ŏ艸Ŏ)
GWは何処へも行かずお家でのんびり過ごす予定です。
アバター
2024/04/27 12:05
こんにちは~^^GWスタート雑用・野暮用ばかりの俺ですが休みを満喫したいと今日は読書とTVで野球観戦
アバター
2024/04/27 10:34
おはようございます。
虎太郎(猫)が引き出しをこじ開ける。虎次郎が鼠を取り出す。
遊びの連携プレーです。
アバター
2024/04/27 10:11
こんにちは。
今日から大型連休ですね^^
プーなので連休関係ないのですが、
なんとなく電車に乗って何処かへ行きたくなります^^
アバター
2024/04/27 09:51
おはようございます。
GW始まりましたね!
どこか行きたいですけど
人混み苦手なので
この時期は困ります。
アバター
2024/04/27 09:39
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
今日から連休♡
良い連休をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2024/04/27 08:54
☆ゆきちゃま~おはようございます~!
アバター
2024/04/27 08:40
(@⌒ー⌒@)ノおはよう昨日は寝落ち朝の訪問です。
良い天気お花見いってきます!昨夜はタコの唐揚げです。
アバター
2024/04/27 08:37
おはようございます^^
GW始まりましたがいつも通りです。
お天気だと衣替えでもと思ってますが・・・
お祝いのコメントありがとう♬
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/04/27 08:31
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/04/27 08:12
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/04/27 08:10
ゆきちゃんへ

おはようございます♪
昨日が、付添日だったのね???そかそか
何か変わりはないですよね?
いつも気になりますよ
アバター
2024/04/27 05:52
( ノ゚Д゚)おはよう、
毎回イベ終わる頃次が;
何時もイベに追われてる;
ステキ、ニコ店お届けです~
アバター
2024/04/27 05:46
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/04/27 04:25
こんこんきつね^^

トレーニングは足を重点的に椅子に座って足を上げて太ももの筋肉使ったりするんだぁ

結構しんどいww
アバター
2024/04/27 02:09
こんばんは♥✨
暑かったみたいな~(●´ω`●)(^^ゞ
いきなり夏日たからキツイよね
明日以降も暑そう(^^ゞ
気をつけて行こうね(¯―¯٥)

あたしは昨日美容デイだったから
今日は行けなかった買い物し
学内で課題処理してました
昼前から学内来てたけど
遅くなってしまう、
いつものパターン(¯―¯٥)
夕食食べたら帰らないと(^^ゞ
☔近く来てるらしい(¯―¯٥)

GWあたしは関係ないから
土日なんとか休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/04/27 00:36
こんばんは。
今日から3連休です。
ゆっくり、のんびり過ごします。
アバター
2024/04/26 23:57
こんばんは~
もう何年も歌番組を見なくなってしまいWESTの歌はまともに聞いたことが
ないです(;´Д`)
一人一人の歌とダンスがいいのですね♪
機会があれば聞いてみたいです‼
今日はお母様の付き添いお疲れさまでした
良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/04/26 23:46
こんばんは☆ きょうは町会の会費の集金でした❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/04/26 23:08
こんばんは
今日も暑かったです
GW突入 どこへ行っても混んでるのに
民族の大移動 気を付けてですね  

今回のGWは 前後編にわかれちゃって 
混み具合も分散されるといいんですけどね~ ^^
家で のんびりが一番かな~ www

タウンイベは 自然の左と真ん中で W44 良しですね (;^ω^)

病院のつきそい お疲れ様 ゆっくり休んでね^^
アバター
2024/04/26 22:25
ゆきちゃん!いつもありがとう!GW楽しくねー!前半ウチ実家!後半旦那実家!行ってきます!
アバター
2024/04/26 22:13
こんばんは。
きょうは、蒸し暑かったです!
お母さまの通院のお付添いお疲れさまでした。
気温の変化が大きいので体調を崩さないように気をつけましょうね。


アバター
2024/04/26 22:08
こんばんは。

付き添われたのかな?お疲れさまでした。
お休み前だから病院も混雑していそう。
よいGWをお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/26 21:29
こんばんは。

今日はめちゃくちゃ忙しかったです。
やっと終了。3連休です。お天気はちょっと心配です。

あ、来年の朝ドラのヒロイン相手役に匠海君が決まったようですよ。
毎朝お顔を見られますね♡
アバター
2024/04/26 21:25
こんばんは。
TVで湘南乃海みました(^_-)-☆
お相撲さんだ~って思ったら!
アバター
2024/04/26 21:16
こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2024/04/26 21:02
こんばんは 今年も昨年同様、試験の準備期間及び本試験に向けて5月1日から7月末までニコタの全ての活動お休みさせていただきます また8月から再始動致しますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/26 20:35
こんばんわー☆
GWのお天気変わりやすいようですね:;(∩´﹏`∩);:
楽しく過ごせますように♡
アバター
2024/04/26 20:33
こんばんわ♪^^いつもありがとう^^/

今日はエアコン半袖
あすはどうかな〜^^;毎日大変だ!ゆきぴょんも気をつけるんだよ☆^^
アバター
2024/04/26 20:31
☆ゆきさんこんばんは!

いつもご訪問と温かいコメントありがとうございます。
今週も1週間お疲れ様でした。

いつもはかなり暇なのに、ここ連日GW前からタクシーの需要も増えて
そのままGW突入です。
GWも交代で勤務となり早速明日は仕事です。
忙しくなるかと思いますが忙しさに流されず
自分のペースで要領よくスムーズに仕事をこなしたいと思います。

寒かったり暑かったりと気温の変化も大きいので
体調も壊しやすいのでこのGWも気を付けながらお過ごし下さいね
アバター
2024/04/26 20:29
(*´∇`)ノ こんばんは~ニコ店達成しましたよ ご支援どうもありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
アバター
2024/04/26 20:24
こんばんは。
お祝いコメ、ありがとうございました♪
今日はお母さまの通院、お付き添いだったのですね。おつかれさまでした。
今日は仕事で久々に広尾、西麻布に行ってきました。
ここ、通ってすみません!wって空気がさらに増したような感じになっていました。
アバター
2024/04/26 19:45
ただいま~(●´ω`●)

そかそかw
病院の付き添いも大変だねぇ~
でも毎月とかじゃないんでしょ?
ご苦労さまでした!
アバター
2024/04/26 19:34
こんばんは☆
お母さまの通院の付き添いお疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)
良い週末&GW をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/04/26 19:26
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/26 19:15
こんばんわ

明日からGW。。最大10連休をエンジョイできる人もいるんですね〜

予定とかありますか?

私はお家時間で楽しみます
アバター
2024/04/26 19:13
こんばんは 今日は朝から ドンより 降りもせず ちょっと肌寒かったかな 4月はホント天気不安定だね

昨夜は カープ5連勝出来ず さよなら負けでした
アバター
2024/04/26 19:02
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

通院ってどうやって行くの?
タクシーなのかな?
歩いてじゃないよね?w
アバター
2024/04/26 18:44
こんばんは~♬ お母様の付き添い通院お疲れさまでした。だいぶ蒸し暑くなりました。

お祝いコメントありがとうございます。ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/04/26 17:10
こんにちは!
通院お疲れ様です。
今日は熱くて肌がチリチリ焼けるように痛いと思ったら、
赤くなってました(T_T)
アバター
2024/04/26 16:57
こんにちは♪
晴れても部屋干しです~
花粉が終わっても黄砂は来る…orz
アバター
2024/04/26 16:53
こんにちは^^
お母様の病院付き添い お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ゆっくりしてね〜
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/04/26 16:53
いつもありがとうございますー
今日のコーデも素敵です
おじゃまして
あ!そうだ4択しなっきゃ
気づきました
感謝でーす
アバター
2024/04/26 16:52
こんにちは~
パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・
コロナ禍1年目にパスポートが切れたのです。 当時、いつまで海外いけない状況なのか不透明だったので
自分が海外行く時に申請でいいかなと思い、昨日となりました。
お盆休みに台湾で温泉です。温泉の為に台湾いく女です。
アバター
2024/04/26 16:33
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/04/26 15:35
こんにちは♪*´▽`*
GW直前は病院も混むでしょうね。。お疲れ様です。

GW☆私は先取りしたのでお家でまったりです('◇')ゞ
アバター
2024/04/26 15:23
こんにちは☺ 巡回です❁
久しぶりにポケカGETしたので今夜は開封の儀♪
3BOXあります笑

なんやかんやあって荷物は無事到着しました✌
アバター
2024/04/26 15:11
こんにちは。ニコ店イベント達成出来ました!ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/04/26 14:19
こんにちは!
録画してたドラマを一気に見てます♪
今季は面白いのが多い気がします(ᐡっ ̫രᐡ)
個人的にですがw
アバター
2024/04/26 14:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 14:02
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
お母様の通院日にも関わらず、朝の多忙な時間帯にお食事等をありがとうございました。
帰宅後は疲れているでしょう。
ゆっくり出来ましたら、どうぞご自身の労を労ってあげてくださいね。
アバター
2024/04/26 13:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 12:47
こんにちは。
病院の付き添いお疲れ様です。

今日は、朝から救急車のサイレンが聞こえてきたなぁ。
大きな病院は徒歩15分~20分くらいの所なんだけど
国道の近くに住んでいるからよく通るんだよね。
アバター
2024/04/26 12:20
お母さまの付き添い お疲れ様です
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/04/26 10:19
こんにちは(*^^*)
通院行ってらっしゃい(^-^)/
ゆきさんも良い花金をすごしてね♪
アバター
2024/04/26 10:03
こんにちは~^^薄~い雲の幕が張った様なスッキリしないGW前の空でも、暖かいよ~?暑い?^^
アバター
2024/04/26 09:52
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/26 09:41
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! お祝いコメント(人-ω・)アリガト☆
今日は暑そうだから通院も大変だね~
気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
アバター
2024/04/26 09:33
おはようございます
お母さんの通院日気お付けてお出掛け下さいね。
WESTだったのね。TVで観て歌も聞いたりしますよ。
明日からゴールデンウィークですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/26 09:31
こんにちは。
通院お疲れ様です。
いじめ疑惑まであるんですか。
それは知りませんでした。
これからが心配ですね。
アバター
2024/04/26 09:12
おはようございます。
昨日はバーアスティエのレッスン頑張り過ぎて
股関節まわりが筋肉痛になりました。
アバター
2024/04/26 08:56
おはようございます。
職場で、まさかの金子カネ子さんに遭遇しびっくり!ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.