Nicotto Town



十五夜コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

月の背景が無かったのは残念ですが、

かぐや姫をイメージしてみました(o^―^o)ニコ

アバター
2023/10/07 14:27
なつめさんへ

お母様亡くなられてお寂しくなりますね(´;ω;`)ウゥゥ
心よりご冥福お祈り致します。
ニコタは無理せず、気が向かれた時だけで良いのではないでしょうか。
ここ数日ですっかり涼しくなりましたね。
なつめさんのお疲れが早く取れます様に!
アバター
2023/10/07 13:41
こんにちは♪こちらに失礼します。
特養ホームに入っていた母が1日に亡くなり、友引などあり4日が葬儀でした。
さとみさんには色々愚痴を聞いてもらったり有難うございました。
寂しい気持ちもありますが前向きに頑張っていこうと思います。
明日からはニコタでもいつもの会話に戻ります(^.^)
しばらく不定期になると思うのですがこれからも宜しくお願いします。
4日間葬儀ホールに居る間にすっかり涼しくなりました(^_^;)
アバター
2023/10/01 15:18
お姫様コーデ可愛いです(#^.^#)
毎月こんな感じだとテンション爆上がりで最高でしょうね。
新エアコン代の出費で気持ちが落ち込んでたけど1等が出て回復しました。
アバター
2023/09/30 23:05
こんばんは☪*̣̩
今月もありがとうございました♡*。
昨日はニコタ15周年でタウンでニコットさんに会えました^^
アバター
2023/09/30 15:13
こんにちわ♬

可愛いね!この着物コーデがほっこり感が出て
表情がとっても引き立ててます♬
見てて可愛い~♬
アバター
2023/09/30 13:15
こんにちは♪
かぐや姫コーデ、とっても華やかで素敵ですね^^
舞い散る花びらや扇子など小物使いもピッタリですね☆彡
アバター
2023/09/30 12:35
こんにちは^^
かぐや姫の和服のお色が華やかで御簾とピッタリで素敵なコーデですね♪
お手手のポーズも可愛い(*˘︶˘*).:*♡
アバター
2023/09/29 11:02
このポーズ、すごく可愛いですよね。
好き好きw
アバター
2023/09/28 21:41
こんばんわ~♪
お月様が無くてもじゅうぶインパクトありのかぐやコーデ~♪
オレンジが明るく楽しい感じで良いですね~♪
アバター
2023/09/28 21:26
ぴるえっとさんへ

コーデお褒め頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ
やはり月の背景欲しいですよね(;´∀`)
今日は激しく雨が降っています。
お月さま見られるかな~。
アバター
2023/09/28 21:18
かぐや姫可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も月の背景ありません。
明日は十五夜、月からお迎えが来そうですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.