Nicotto Town



振袖コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157

おせちを持った振袖コーデです(*^-^*)

アバター
2024/04/12 19:19
さとみさんへ。

病気が進まれお食事に苦労されていますね。
私の母も進むにつれ空腹感が無くなるのか、
食事の量が減っていき施設のヘルパーさん達も
一生懸命になってくれていました。
さとみさんはお母様をあちこち外食に連れて行ってあげていて、
いつもえらいなと感心しています。
回転すしなら食べてくださるのかな。
食べてもらえる物を沢山食べさせてあげてくださいね。
アバター
2024/02/13 19:32
こんばんは。
今日お医者に行って検査したらコロナでした。
主人が先週罹ったのでうつったみたいです。
今は微熱(37.1度)と少しのどの痛みがある程度。
個人輸入していたイベルメクチン飲んだから、軽く済んだのかも。
あと少しの辛抱かな。
アバター
2024/02/12 19:40
こんばんは
とても可愛いお正月のコーデですね。
お正月もあっという間に過ぎちゃいましたね。
もうバレンタインですね。早いね。!
私は今日は体調崩して寝てました。
今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/23 19:36
可愛い感じが素敵ですね。
七五三のお祝いにも使えそうですヾ(*´∀`*)ノ
日本に着物の文化があって良かったと思いました。
アバター
2024/01/05 09:55
可愛いですねー。
リアルで着物とか着たりはするんですか?
アバター
2024/01/04 20:26
こんばんわ~♪
薄い黄色生地に ピンクの牡丹花が素敵~♪
着物のボリュームに比べて 寂しくなりがちは頭は
襟巻とオソロの耳で しっかりバランスが とれてますね~♪
コーデ広場で ポチっとです~♪
アバター
2024/01/04 15:40
ぴるえっとさんへ
今年も宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
コーデお褒め頂きありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/01/04 15:04
こんにちは
今年もよろしくお願い致します。
お正月らしいコーデですね、お口とお耳がチャームポイントでしょうか?
とても可愛らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.