Nicotto Town



ベージュと緑と赤のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:195

ベージュと緑と赤の3色コーデです(*^-^*)

アバター
2023/12/17 18:10
 まいど♂とうとう雪が降り始めちゃったのかぁ~(・_・;)

きっと!さとっちがそんだけ寒いって言ってるんやから、

相当寒いのが想像尽くし、いつもの文章観てても疲れが生じてる!

いつから母ちゃんのケアラーになってるのか分からないけど、

少なくともさとっちがサークルに来て、知り合ってから以上だから、

日に日に大変なハードな生活感が感じてる㋵(・_・;)

甥っ子の面倒まで観るとなると、手に負えなくなるし~色々自分でして貰わないと。。。

もっと母ちゃんの方に手厚い介護士が付いて、介護して貰える機会が出来れば、

さとっちも心身共に落ち着けると思う!普段だけのちょっとリラックスは、

必要で為にもなるけど一時凌ぎにしか過ぎないから。。。

手助けになる人がさとっちには、必要だと話聞いててそう思ってる㋵(-^〇^-)
アバター
2023/12/15 16:50
さとみちゃん

サークルで一緒だった、さとみちゃんですよね
おひさしぶりです
病気になって、入退院を繰り返して、サークルは全部退会しました
ニコも退会しようと思ったけど、少しずつマイペースで遊べたらイイかなぁ〜と思い
続けてます
ガチャも回して、ニコ店イベにも参加してます
ですが、訪問者数がかなり減ったので、ニコ店にお立ち寄りくださいね

にゃんこも、お父様・お母様もお元気ですか?
さとみちゃんも、ストレスに負けてないですか?

明日も、ニコ店お邪魔しまーす
アバター
2023/12/09 12:59
こんにちは^^
赤と緑の背景がベージュの着ぐるみを引き立たせていて素敵なコーデですね♪
ジンジャークッキーさん、ぺたんこのところが可愛いさ倍増です( ´艸`)
アバター
2023/12/06 13:48
こんにちは♪サークルから見に来ました。
可愛いクッキーの衣装ですね^^素敵な背景に色合いもとってもいい感じでコーデされてますね☆彡
アバター
2023/12/04 12:02
ジンジャーマンだ!
食べちゃうぞ~~w
アバター
2023/12/03 22:32
こんばんは☆
いらしてくださってありがとうございました<(_ _)>
赤のリボンがキュートですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/03 21:11
こんばんわ~♪
コーデ広場でポチポチっと~♪
ベージュだけだとおとなしめになりがちだけど
赤がいいバランスで 華やかですね~♪
この全身服は? ジンジャーくん?
アバター
2023/12/03 14:37
こんにちは〜
アバター
2023/12/03 14:34
こんにちわ♬

こちもまた違った感じのコーデが可愛くて素敵!
背景の小物がコーデを引き立てて可愛くコーデがまとまっててイイネ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.