Nicotto Town



教会

画像

結婚式は今日かい?

アバター
2020/10/05 01:43
ここに失礼。時間が合えばですが、本日22時から0時ぐらいまで流してみるので
繋げたら?宜しくね~

http://****.ddo.jp:8000/
 
iTunes 立ち上げて ファイル(画面左上のリンゴマーク ミュージック ファイル 編集・・)
の中のファイルをクリックしてストリームURLを開くを選択して小窓が出たらそこのURLを貼り付けて
OKをクリックです。
アバター
2020/09/05 17:52
今晩は。
さっきまで海浜公園でhasakuさんとお話ししていました。
これから用があるので,いったんタウンを抜けます。
19時頃インする予定ですが,変更のときは伝言入れますね。
アバター
2020/09/04 19:57
今晩は。こちらに失礼します。
サリーさんは,体調が悪くて(風邪みたいです),しばらくお休みするという伝言がありました。
時間があれば,島にお見舞いに行って,伝言を残しておくとよいと思います。
アバター
2020/01/07 00:45
教会で毬ついてるwwwシュールな光景で笑ったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.