Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

おめでとう〜

アバター
2024/01/28 07:24
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
7時間以上寝ました。寛解期と思っていいのか?寝過ぎで下降気味で、鬱に手を掛けている状態なのか?医者にも分からないこと。
とりあえず、寛解期として過ごしましょう○
アバター
2023/05/24 23:09
競馬の「3冠」っていうのは、
皐月賞・ダービー・菊花賞…(牡馬) 牝馬のダービー馬もいるけど
桜花賞・オークス・秋華賞…(牝馬) こっちは完璧に男の子は出られません。

これらは 3才の馬しか挑戦できません。 だから一生に一度のチャンスなのです。
新人賞みたいな感じ?
ソダシは 一応「桜花賞馬」なのですよ。 後の2冠は負けちゃったけど…。
どうも距離の壁があるみたいで、1600m~2000mまでが守備範囲のようです。

ソダシのお母さんが、暴れん坊将軍で、たくさん武勇伝がありますが
私が思うに 閉所恐怖症だったような…
実力があるのに、ゲートで暴れて 血だらけ…とか。。。

その血を継いでるということで、ソダシはいつも 一頭だけ早くゲートに入れられます。
私は あれはヤメて欲しいと思っているのですがねぇ。
彼女は 母とは違う!! ちゃんと自分を抑えられるから! って、誰も聞いてくれませんが…(苦笑)
競馬は 血統の世界だそうです。(´・_・`)


アバター
2023/04/16 22:24
またまた こちらに失礼します。
奥さまの方が アメリカを車で一人旅したのを掲載してました。
その中で 面白かったものです。

https://www.youtube.com/watch?v=53XHKufMOrc

夜中に こういうの見てアメリカを 勉強してます。(。◠‿◠。)
アバター
2023/04/16 00:00
こちらに失礼します。
サントリーニ島:
https://www.youtube.com/watch?v=HmQyHtSJ6UQ&t=33s

このご夫婦は あまり・・・ですが、まずは景色だけ見て頂ければと…(。◠‿◠。)
アバター
2023/03/23 20:08
今晩は 今は 雷様 怒り中 雨も 土砂降りよ
アバター
2023/03/22 19:08
クリ  ア したのね  お疲れ様
アバター
2023/03/21 06:39
おはよー  今日は 祝日 ですねー 
 
   今日は お仕事休みなの― でも ガス屋さん ガス漏れ検知器 交換しに 来るのよ― 
アバター
2023/03/20 02:02
約に 立つか 解らないですけれども 貼り付けますね
https://www.youtube.com/watch?v=iUOxaG8ksHY
アバター
2023/03/20 01:13
20日分 ご馳走様ー
アバター
2023/03/19 00:19
今晩は 頭痛で 寝込んでいて 19日分で 来たのー
アバター
2023/03/18 00:48
18日分の食事 しますねー
アバター
2021/12/26 16:58
12/26 獅子座  ランキング 第 2位

    金運  5/5
    仕事  5/5
    恋愛  4/5
    総合  5/5
    
   アイテム  昆布茶
    カラー  シルバー
アバター
2021/10/29 02:44
1つの 情報として ここに 書くわね           家の中で 亡くなる率 高いのは 浴室や脱衣所 なのよ ① 冬場は 脱衣所や浴室の 室内温度変化 ある為 心臓の負担 かかり 亡くなる 予防は 脱衣所も暖める ② 浴槽 入っている内 ボーと しまう理由は 体内から (汗) 水分が抜け 血液流れ 悪化し その為 脳に 酸素濃度 悪くなる 状態が ボーと なる状態なのよ 皆さんは 勘違いして 良い気分 と 勘違いしているのよ 状態悪くなり 寝てしまい 溺れて 亡くなる 対しての 予防は 入る前に (汗)水分抜けてしまう 事は その為の 水分補給 が 必要なのよ   して 出た 後でも 倒れ込む 予防と して 水分補給が 必要なのよ  年齢層 上がる度に 元 水分量 少ない為 水分量 抜けてしまい 脳硬塞で 倒れて 亡くなる率 上がるのよ
アバター
2021/04/17 22:41
(;一_一) 昔ね 映画館で 見たの ですけれど 「子猫物語」
こないだ 動画 見つけたのよ ↓
     https://www.youtube.com/watch?v=mfjqQDtSjCU

     お母さまと 見ると 良いかもねー
アバター
2021/01/22 22:24
このご時世ですが、東京モンがのこのこ、北陸の温泉に出掛けて、美味しくカニをいだたいてきました。
アバター
2021/01/05 22:18
いつも綺麗な装いですね。
アバター
2020/10/19 22:32
友達承認ありがとうございます。

孫が3人居る、じじぃですが宜しくお願いします。
アバター
2020/10/18 20:42
お話しはしたことは有りませんが、お友達申請させていただきました・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.