Nicotto Town



お立ち台にあと1歩!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/31 ~ 2023/02/06
順位 大きさ
4位 椿【赤】 11.68cm

惜しい!!


最近、リアが多忙を極め中々ゆっくりイン出来ず・・・
STPに来てくださっている方々に お返し訪問できない状態が
続いています(T_T)

もう少ししたら落ち着くとは思うのですが・・・
その時はまた、宜しくお付き合い下さい。

アバター
2023/06/26 22:53
こんばんは。
今日から10/31まで最高気温が30℃を超える日はシャワー浴にさせてもらいました。
介助者の熱中症対策と、節水目的ですが、
正直熱中症対策に重きを置いていたりします(;・∀・)
浴槽にお湯を溜めると暑さと湿度が危険ですー

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/02/07 15:34
SIOUXSIEさんこんにちわ(・ω・)ノ
お立ち台迄あと一歩でしたね(>_<)惜しい!
だけど上位入賞おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

気温差も激しいのでSIOUXSIEさんも体調大事に気を付けて
素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.