Nicotto Town



ランクイン(^^)v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/10 ~ 2023/10/16
順位 大きさ
12位 マリーゴールド【黄】 9.63cm

無課金チャレンジ中です♪

そんな中での12位は有難いです

カツオの国、只今参議院補選で少々騒がしいです
こちらの事情をフル無視した阿波踊りの国との合区なぞ
やってくれたもんだから
どちらの国も盛り上がりに欠けてて・・・

不祥事(秘書暴行)起こして任期途中で辞任した議員の所属していた政党から
また候補者出すとか ワタシには理解不能ですわ

人変えたらいいってもんじゃないと思うんですけど?

焦っているようで中央からあの「増税メガネ」が
応援に来てたようですけど
何か言ってることがぼやぁっとしてて
あれじゃあ応援じゃなく足引っ張りに来たんじゃないの?って
思ってしまいました

今度の日曜が投開票の日なんですけど
さて どうなりますことやら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.