Nicotto Town



ベスト10入り^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/28 ~ 2023/03/06
順位 大きさ
5位 梅【紅】 99.23cm

トップ5入りしました\(^o^)/

欲しかった羽織は合成できたんですが
ウグイス合成に素材が足りず・・・
もうちょい 頑張って育てます!

・・・ですが 不安要素が1つ
先月末、ダンナが緊急入院しまして
退院の目途が立っていない状況なのです

先月中旬から 咳の症状があったものの
その頃は咳のみで 市販の風邪薬で対処できてたんです
しかし 咳は治まるどころか どんどん酷くなり
熱も出始めたため
仕事を早退して かかりつけ医を受診しようとするも
まさかの診療拒否!!
今は少しの熱でも 発熱外来扱いされて
そうそう簡単に診察してくれないんですよ!
自宅療養して何とか熱が下がったので改めて受診すると
即日入院、となったわけです

いやね、熱があって具合が悪いから病院に行くのですよ?!
診察拒否して熱下がってから診るって 病院としてどうなのよ?

・・・と、ダンナの主治医に上記の趣旨を
オブラートに多重包みしてぶつけてしまいましたわ!

昨日、主治医と副担当の先生から
重症の気管支炎から肺炎を発症しているとの説明を受けました
点滴治療は一応の目途がついたので終了して
服薬と身体管理にもう少しかかりそうだとの事

これは救急車を呼ぶべきだったかな?と
今更ながら思っております
自宅から遠くても取り敢えず処置を受けられたかも知れず
あそこまで苦しまなくて済んだのではないか?と・・・

面会に行く度に ベッドでしんどそうに横になってるダンナをみて
自分の判断ミスを少し後悔してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.