Nicotto Town


あきちゃん


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年なんですねぇ♪ おめでとう(#^^#)


アバター
2023/11/02 07:00
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉はまだまだ早いよなw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/01 07:01
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 13:13
こんにちは。コメントありがとうございます。
ハッピーハロウィン♪
アバター
2023/10/31 07:06
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/24 16:18
こんにちは╹◡╹♪
お騒がせしたパソコン復活しました☆
無言訪問中もコメントありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/24 07:04
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

労わりのお言葉、ありがとうございます。
後ひと月、出来る限り行こうと思ってます。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/19 06:10
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に楽しんで頑張りましょう(*^^)v
明日から参戦します。
イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/16 03:54
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

今日は、メンテナンスですね。
早目の訪問になりました^^

このお休みは、
ゆっくり出来ました(^▽^)/
英気を養い、今週も頑張ります。

秋本番?そろそろ紅葉の季節になりますかねw
それとも一気に冬の訪れですかね?
どっちにしろ、楽しい秋を楽しみましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/13 06:28
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
やっと花金ですね(^^♪

過ごしやすい季節になりましたw
秋を楽しむ・・・いい言葉ですね^^

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/12 06:59
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

めちゃ寝過ごした^^;
速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/10 07:08
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/06 15:04
こんにちは♪
此方強風注意報出てますが。。。
寒いのでヒートテックのベッドパットと冬掛け布団干して今日から使うつもりです('◇')ゞ

いい週末になりますように☆
アバター
2023/10/03 07:32
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

朝晩、めっきり涼しくなりました^^
日中はまだまだ暑いですが、
秋の風になって来ましたね。
これから一気に加速するのでしょうか?
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

さぁ、今日も気合を入れて頑張って行きましょう^^
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/03 06:50
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

丸池製麵所、めちゃ美味かったですよ^^
ぶっかけうどんを食べましたが、ほどよいこしがあった讃岐うどんw
流石、香川県の伝説的うどん屋『池上製麺所』のるみばあちゃんのお弟子さん^^

朝晩、めっきり涼しくなりました^^
日中はまだまだ暑いですが、
秋の風になって来ましたね。
これから一気に加速するのでしょうか?

さぁ、今日も気合を入れて頑張って行きましょう^^
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/02 06:51
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日、鉄腕DASHの0円食堂で
徳島県板野がやってました^^
四国巡礼の時に寄ってた道の駅や丸池製麵所等々、
懐かしいかったし、嬉しい気持ちになりましたw
また、行きたいな(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 11:30
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/30 12:01
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
おいらも達成出来ました。
感謝しておりますm(__)m

早いもので、今月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました。

ちょっとお疲れ気味かな?
長距離運転とブログで・・・。
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/29 06:17
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
中秋の名月w
今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

まだまだ日中は暑いですね。
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/28 06:53
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は所用で岡山行ったけど、
山陽道下り線赤穂付近のトンネル火災事故なんか凄い事になってる。
おかげで、いなかの下道は、普段よりも車多かったです。
復旧のメド立たずって言ってたけど、月一の窓開け、どうしようかなぁ?
年末までのかかると大渋滞間違い無し!
困ったもんや(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/26 06:47
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

朝晩はもうすっかり秋^^
日中はまだまだ暑いですね。
寒暖の差に十分注意して、
お体十分ご自愛下さいね。

ニコ店イベ期間中は、無言訪問になる事もあります。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/21 06:30
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/20 06:26
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

まだまだ暑いですね。
しっかり水分補給して
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/19 04:42
おはようさん^^あきちゃんさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

やはりお休みはあっという間に終わりました。
メンテ前の駆け足訪問です。

金曜日から新横浜に行って来ます。
今週は色々と忙しくなりそうです。
この連休は、友達へのお土産に奮闘してましたw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/14 07:05
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今朝夜が明け時に、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗でした^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/12 05:49
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩は過ごしやすくなりましたね
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/11 06:24
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

天変地異?
世界で色んな災害が起こってる^^;
戦争は終わらないし
好き勝手な事をしてる国はあるし、
なんか、世の中狂ってる???
いつどこで何があるかわかりません
十分お気を付け下さいね。

また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/07 06:55
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

昨日の雨で今朝は少し涼しく感じます^^
今日は日本晴れ、
爽やかな気持ちですが、
また台風が来てますね。
十分お気を付け下さいね。
関西は関係ないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/06 06:44
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

降りそうで降らないw
昨日はめちゃ蒸し暑かった(~_~;)
たまらんな(^-^;
今日はどうやろな?
なんか全国的に雨の様だが・・・。
湿気なかったら、少しは過ごしやすいのにねw
水分補給を万全にしてお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/05 07:11
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お天気、崩れそうで崩れない???
こちらはそんな感じですw
蒸し暑いのは、変わりばえしませんがね。
しっかり水分補給で、熱中症に十分ご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
スッキリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/04 06:59
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

久々の明るいニュース^^
ワールドカップ日本代表男子 バスケットボール
アカツキファイブ  パリ五輪決定!
感動した(*^^)v

大和魂 炸裂やったね^^

今週はお天気崩れそうですが、
刻々と秋の訪れですかね^^
期待しようかなw

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/03 15:27
あ、私も日記しなきゃだ!(*´艸`*)フフ
アバター
2023/09/02 22:53
こんばんは♪
15周年の事務にゃん人形かわいいよね(=^・^=)
ゲットおめでとう(*^^)v
あきさんもすてきな休日をすごしてね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.