Nicotto Town


あきちゃん


お~(#^^#) 目玉ゲット♪

画像

嬉しいです(≧▽≦) イベ頑張りま~す♪

皆さん いらっしゃいませ(#^^#)
皆さんのお店にも 4皿ごちに 寄せて頂きま~す♪

アバター
2024/02/28 15:56
おお、目玉ゲットおめでとう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ローズガーデンで優雅なひとときを過ごさせて頂きました♪
薔薇のドレス姿も素敵~~(⋈◍>◡<◍)。✧♥

アバター
2024/02/28 08:41
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

お蔭様で昨日、イベ達成出来ました。
ご協力、ありがとうございました。
やっと一段落です。

まだまだ寒いですね。
暖かくして、お体大切にして下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/27 11:10
こんにちは^^あきちゃんさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

本日、ブログ更新しました。
宜しかったら時間がある時にでも
どうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/26 12:06
こんにちは^^あきちゃんさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので今週で2月も終わりですね。
月日はあっという間に過ぎていく。
冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気合を入れてガンバやで(*'▽')
アバター
2024/02/25 12:05
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お墓参り、お疲れ様でした。

今日は冷たい雨ですね。
気温も上らず、寒い一日になりそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/24 19:50
あきちゃんさんこんばんは!

いつもご訪問と心温まるメッセージありがとうございます☆

そうなんですね(^-^)
僕もとても優しいおじいちゃんで、おじいちゃん子でした(*^-^*)
90代後半まで長生きされいつも側に居て色んなこと教えてくれて
色んなとこ連れて行ってくれてまた会って沢山お返ししてあげたいです(´ー`)
いつもお墓参りで今の事をご報告してますよぉ(^-^)

連日お天気も悪く気温も一気に下がり
2日程雪がちらつき連日氷点下や一桁台で寒かったです(>_<)

今日は曇りでしたが明日また雪予報(+_+)
昨日は朝から1日予約のタクシーを走りまくって
バスと違いまだタクシー業務に慣れていないせいか帰宅後はダウンしてました(;^ω^)

暖かくしてゆっくりと寝て下さいね(*´▽`*)☆彡
長くなりすいませんでした
アバター
2024/02/24 09:32
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/23 06:16
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

4皿ごちそうさまでした!

素敵な天皇誕生日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 22:43
目玉お揃でゲット♪
やった〜(^^)/ がんばろうね(^_−)−☆
アバター
2024/02/22 18:14
目玉ゲット良かったね。
アバター
2024/02/22 15:43
目玉ゲットおめでとうございます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.