Nicotto Town


あきちゃん


お~(#^^#) 大大吉!(^^)!

ニコットおみくじ(2023-12-28の運勢)

おみくじ

今年も後少し…大大吉嬉し~い♪

皆さんにも 楽しい1日になりますように、お裾分け(#^^#)
昨夜は、綺麗なコールドムーンが見れました♪
今日もいい事ありますように!(^^)!

アバター
2024/02/22 10:31
おはようさん^^あきちゃんさん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

花木^^  毎日が日曜日w
今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/20 06:34
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

お気遣い頂き、ありがとうございました。
看護師さんによれば、本人至って元気やし、
隔離期間も後1日の様です。

今日まで暖かい様ですが、
明日から冬に逆戻りの様です .
毎度ながら、寒暖の差が激しいね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/19 16:28
こんばんは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今日は急遽、義母の病院に行って来ました。
義姉もコロナで動けないので、
お水を持って行って来ましたよ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/16 11:17
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

地震、ビックリやったね。
おもわず2018年の北大阪北部の地震思い出した(・_・;)

花金^^
昨日あんなに暖かったのに
今日は一転、冬に逆もどりやね。
今はあまり風吹いてないけど、寒くなりそう。
もう体がついていかんな(・_・;)

明日は、岡山日生に月一の窓開けしに行って来ます。
今が旬、新鮮な牡蠣も持って帰って来るよ^^
と言う事で、
明日はお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 09:36
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
たいした事なかったね^^
京都で震度4、北大阪で震度3
大事にならなくて良かったです。
地震雷火事親父、
いつ何があるかわかりません。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/14 10:55
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/13 11:59
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
車でひと山越えれば、そこは亀岡w
京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
海老芋や里芋、春菊など・・・。
今晩は、いも煮ですw
楽しみやねん(*^^)v

今日も元気にガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/12 12:31
こんにちは╹◡╹♪
早起きして出かけようと思いましたが。。。
昨日の激混みに凝りて。。
やっぱり混みそうとだからと明日に変更し今日はゆっくりします('◇')ゞ

今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/02/12 12:03
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

はま寿司、(・∀・)イイネ!!
はま寿司は行った事ないけどw

貧乏暇なしかな、ここもアメーバもw
まっ、リアを最優先で出来る範囲で頑張ります(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な休日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/09 14:18
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/04 15:28
あきちゃんこんにちは♪
今日は穏やかなお天気です^^

一人暮らしの息子が 肉食べたいって言うから
2人で焼き肉行ってきました(^^)/
気持ち悪いほど 食べてました(笑)

明日は寒くなるんだよね
暖かく過ごしてね^^
アバター
2024/02/03 06:18
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

義母へのお心遣いありがとうございます。

今日は節分だ^^
明日は立春やで・・・まだまだ寒いけど、春が確実に近づいて来てる。
待ち遠しいですね。
今日は、
年の数だけ豆食べて、東北東に向かって太巻き食べてw
今年の幸運を呼び込もう!

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な節分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/02 14:55
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
歳を重ねる毎に、体力の衰えが・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身です。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 14:24
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

如月になりました。
今月はどんな月になるかな?

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/30 09:22
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
9時予約やったけど、その前に終わった^^
これでもう行く事無いしw

朝晩はよく冷えて寒いね。
相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/27 09:06
あきちゃん、、おはようです^^
大大吉は嬉しいね!
新しい事にチャレンジすると開運なんだ★
今冷え込みキツイけど、温かくして
レッツチャレンジ(*^▽^*)
アバター
2024/01/27 06:43
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

歯医者、ご苦労様でした。

夜中の作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
参考までにw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/25 12:15
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

お祝いコメント、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

寒いです。雪の量半端ないですね。
チラホラ雪降ってます。
うちはどうもないのですが、
あちこちで通行止め等が発生してます。
ホント、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
真っ赤なほっぺで、愛くるしい笑顔で
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 08:28
おはようさん^^あきちゃんさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

昨日、お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/23 11:53
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝はまだマシですが、今晩から猛烈な寒波がやって来そうです。
お買い物行ったら、めちゃ風が冷たかった(~_~;)
暖かい格好で、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/22 08:59
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今日は雨降りそうにないので、
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ます。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/21 22:40
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
お~ラグでお部屋の雰囲気も変わりますよね☆

今日はとろろで豆腐の雪鍋したのでポカポカです♪
明日は無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/21 11:52
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

先ほどから、雨あがってます。
空も少し明るくなって来ました^^
このままずっと曇りなんかな?
今晩はまた寒くなりそうやし、
火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/19 06:50
おはようさん^^あきちゃんさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/18 06:28
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

ドン( ゚д゚)マイ 大丈夫^^

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、
マイペースで楽しく進めましょうね^^

イベ期間中は、無言訪問になる事もありますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/17 09:44
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は朝から雪降って風も強かった(~_~;)
高速道路乗るまで、ひやひやもんだった^^;
トンネル過ぎる毎に、晴れてきた^^
爽やか冬のドライブでした^^
今日は快晴^^空は青空^^
いい感じです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/13 08:22
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ブログ、もう少し後2~3日かかると思います。
今日は家族で退職祝いするし、
ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/10 21:45
こんばんは☆
今週から病院通い始まります☆
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/10 06:31
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお昼前の暖かい時間帯に
散歩行って来ました^^
近くに池のある公園まで( ^ω^)・・・
お日様あたれば気持ちいいしね^^
元気一番、健康一番、頑張りますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/08 06:18
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ついに占いも尽き果てたか。
今日は小吉でしたw

今朝はちと寒いです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/02 15:28
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

正月早々、石川の方で凄い事になってますね。
こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
加賀の友達は避難所に逃げました。
まだまだ余震が続いているようです。
また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

追伸
ブログ更新しました^^時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
アバター
2024/01/02 15:18
あきちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年も良い年になりますように。
アバター
2023/12/31 23:08
こんばんは♪
こちらこそ今年はお世話になりありがとう(ˇ◡ˇ*)
来年もよろしくね☆
あきさんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/31 22:32
あきちゃんこんばんは♪
今年も大変お世話になりました^^
いつもあきちゃんの元気に癒されてます♥
来年も仲良くして下さいね~

良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2023/12/31 18:22
あきちゃんさんこんばんは!


度々返信遅れる時もあり申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

今年は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー
アバター
2023/12/31 06:22
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/30 11:03
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

年の瀬、忙しいですね(^^♪
明日は大晦日やし、する事いっぱいw
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/29 06:00
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

花金^^毎日が花金^^
退職1日目は、1日かけて年賀状の住所録づくりでしたw
何かとせわしない年の瀬
気合と根性でガンバって行きましょうね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/28 12:09
こんにちは(*^_^*)
大大吉おめでとう♪
きれいなコールドムーンも見られて良かったね(*^^)v
こっちもいいお天気だよ☆
大掃除はしていないけどね(^^ゞ
あきさんにも良いことがありますように(ˇ◡ˇ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.