Nicotto Town


あきちゃん


読書の秋♪

画像

第2イベントホール。素敵な図書館ですね(#^^#)

読書の秋♪ たまには、ゆっくり本を読むのも良いかも~
すぐに眠たくなってしまいますが…^^;
実話の話がいいですねぇ♪ 怖いのは無理です…^^;
でも読書は、雨の日に…
今日は、気持の良い秋晴れなので、お出かけかなぁ~♪
お買い物と、お昼は、はま寿司に行く予定です♪
皆さんも楽しい日曜日をお過ごしください(^O^)/

アバター
2023/12/26 07:29
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

12月いろいろw
ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/25 18:05
こんばんは☆
クリスマス明日まで三連チャンです(≧◇≦)
そして29日が人間ドッグというオチ(^_-)-☆
アバター
2023/12/25 06:50
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

ハッピーホリデー♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

会社生活も残すところ後3日になりました。
ラストラン・・・頑張ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v
アバター
2023/12/22 23:58
こんばんは☆
ニコタの記事にコメントありがとうございました<(_ _*)>

惰性の部分を思いきってやめて。。。
純粋にコメント交流に時間をかけたいと思うようになりました。

コロナはまだ抜けきってませんが体調と相談しながら。。
ニコタを楽しみます♪

こんな私ですがこれからも宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/22 06:43
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/21 19:33
こんばんは☆
少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/21 07:11
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

大根 大好きです^^

今日も寒いですね。
でも気持ちをしっかりと、元気にガンバやで(^▽^)/
後少し年末まで・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/20 06:59
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いですが、明日からまた一段と寒くなる様です。
風邪・インフルエンザ・コロナに十分注意して
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/18 06:32
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/14 07:02
おはようさん^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、マイペースで頑張りましょう!
明日から参戦します。
期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日は赤穂浪士義士祭^^
今年は特別出演で中村雅俊さんらしいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/13 07:22
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

この頃、暖かい様な寒い様な???
変な気象状況ですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 06:59
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/08 07:13
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は祇園でオールナイトw
月曜日は岡山日生に窓開けです^^
慌ただしく行動しますw

3日間お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/07 07:31
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

今朝も雨が降った後がありました。
最近夜中に降って日中は晴れる事が多いですよね。

さあ、今日も張り切って頑張りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/06 07:01
おはようさん^^あきちゃんさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

昨日も寒かったね
今日から少しマシになるみたいやけど、どやろな?
寒暖の差半端ないね
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/05 07:22
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

寒いね。
12月に入って冬到来、めちゃ寒くなりました。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/04 06:08
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 06:26
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/28 07:20
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 06:15
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/26 19:26
図書館ってあるんだね(*^ー^*)
落ち着いた雰囲気ですてきな感じがするね☆
私は目が悪くなっちゃって本はあんまり読めないかな(^^ゞ
秋晴れの日はお出かけしたいよね♪
アバター
2023/11/22 06:20
本は落ち着いた場所じゃないと、なかなか読む気にならないよね。
難しい本だと睡眠薬代わりになっちゃう(^^;)
今は電子書籍もあるけれど やっぱり紙の本の方がいいな~
はま寿司、関東だと店舗が限られるからまだ行った事がなくて。
でもメニュー見ると美味しそう★
千葉にいた時は、銚子丸によく行ってました。
千葉県で回転ずしを利用したい人にはオススメです♪
アバター
2023/11/21 07:01
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

だんだんと冬の装いになって来ましたね。
風が冷たいです。
暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/20 06:59
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/16 06:41
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで、無理なく頑張りましょうね。
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/13 04:15
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の山ちゃん、予約でほぼ満席状態でした。
それも、ほとんどが常連さんで・・・。
今週、来週は予約してるので安心なんですが⁉
人気店なのですがね、惜しまれます。

なんか一気に寒くなりました。
秋を越えて冬が到来したみたいですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニコニコ笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/10 17:41
こんばんは。
明日はもっと寒くなりそうです。風邪など引かないように体調に気を付けて下さい。。
アバター
2023/11/10 06:48
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/09 06:42
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

最近思うんですが、感謝の言葉って大切ですね。
たった一言の ありがとう  が笑顔にしてくれます^^
心がけましょうねw

まだまだ寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/07 22:27
あきちゃんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^

夕べの雷雨は凄かったです~ヤバいくらい(>_<)

今日は風がきつかったけど暑くて・・・
まだ半袖です(笑)

週末から寒くなるんかな?
寒暖差に気を付けてね^^
アバター
2023/11/07 06:23
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

ちょっと時間が・・・。
速攻ですまんどす_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/06 06:54
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.