Nicotto Town



毎日、スロット♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
8
シチュー
9
ピザ
21
刺身
13
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2019/09/25 16:10

今日はワンちゃん、よく料理失敗してたぁ〜

 さすがに、1日1回のプレイじゃコインが貯まらないですね(T_T)
ランクアップ目指して明日も、頑張ろっと♪ 

アバター
2019/09/26 13:49
ジョンさん、こころさん、こんにちは♪

*ジョンさん
食イベって、予告ありなんですね。全く、チェックしてませんでしたぁ(^^;
材料不足は、盲点で・・・とても、今回はクリア出来そうもありません〜。
次回、前準備して頑張ります。でも、一応ローストビーフせっせと作っておこうかと(*^_^*)
コインがいらなくなるまで1ヶ月、乗り切りますp(^_^)q

*こころさん
コインは集めたいけど、釣りが苦手です〜地味すぎて??(^^;
もう少し、リアルな釣りにしてほしい・・・。
アバター
2019/09/26 13:39
ニコ店2000食イベントは
1週間ぐらい前に何を作ればいいか告知あるので
次回の2000イベントで前もって作物をストックしとけばいい。
アバター
2019/09/26 10:11
ニコ店もやってるし
1か月もすればコインいらなくなるw
アバター
2019/09/25 16:48
コインあつめなら 釣りもいいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.