Nicotto Town



スロット〜1日1回。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
18
刺身
14
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2019/10/05 15:27

さすがに、1日1回だと中々増えないような・・・(^^;


でも、料理に失敗したときのワンちゃんの耳が垂れるのが好き♪
可愛い〜❤︎

アバター
2019/10/08 15:04
パピーさん、こんにちは♪
台風、怖いですね。なんとか直撃は避けてほしいです(T_T)

お酒は、ビールしか飲めないんです〜(^^;
梅酒は、知ってますが・・・梅スキー??そういうのでも、作れるんですね。
自分で作るなんて、スゴイです。
もしかしたら、美味しいのかも??呑まず嫌いってやつでしょうか?(笑)
寒い時期なら、温まりそうですね(*^_^*)
アバター
2019/10/07 17:04
こんにちは(*^_^*)
またまた非常に強い台風が来るようです。気を付けなければいけないですね。

お酒は好きですか??
そろそろ、今年漬けたウイスキー、おいしく出来上がってる頃です(^^)v
梅酒ではなく梅スキー??かな(^^♪
梅とウイスキー(なるべく安いもの)と氷砂糖。割合は梅酒に比べて、梅が1.5倍、氷砂糖が1/3位です。
メチャ美味しいですよ(*^_^*)
芋焼酎でも作りましたよ。甘めなのと控えめなの(^^)v
甘めのは炭酸で割ると美味しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.