Nicotto Town



本日のおみくじ結果

ニコットおみくじ(2020-01-08の運勢)

おみくじ

大吉なので、日記に書いてみましたぁ〜♪

悪い時は、何事もスルーですけど( ̄ー ̄)

昔、1日で神社巡りの際に3件とも連続で凶を引いたことが・・・・。
さすがに最後は、笑えました。
その年、 何事もなかったので良かったぁ(*^_^*)

アバター
2020/01/10 15:30
ノエルさん、こんにちは♪
そう、人間追い込まれたら?開き直るしかないです〜www。
ある意味、運が良いと捉えないと( ̄▽ ̄)
中々、連続3回凶は出ないし、人生でのネタが出来たわぁ〜と思いました(*^_^*)
アバター
2020/01/09 23:11
パラムさん、こんばんわ~♪
さすがに「凶」を立て続けに3回も引くと凹みますよねぇ。。。(-_-;)
でも、災い転じて福となしたのですネ、きっと♪(^_-)-☆
良かった良かった~♥(`・ω・´)b
って、、、パラムさん、メンタル最強~☆彡素晴らしい~♪(。・ω・。)ノ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.