Nicotto Town



キラキラ〜♪&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ペット海浜公園 4

今日のキラキラは、大豊作〜\(^o^)/

明日は、きっと少ないはず・・・(−_−#)

4択・・・「給料」←とても、大事かと(^◇^;)

関係ないけど、昨日は昼から飲み会でした♪
少し二日酔い気味ですぅ。
しかし、お店の店員さんの一人が感じ悪くて最悪。
せっかくの楽しい集まりが台無しです。
たまに、接客に限らないけど、その仕事に向いてないって人いますよね〜。
逆に、まさに天職!!って人もいて、そういう人と接するとこっちもすごく
嬉しかったりします。
特にサービス業は、笑顔が一番です(*^_^*)

アバター
2020/02/08 17:16
そうなの~(-_-;) 大変なのよね~ ピグは日記に画像が入るから
楽だし 楽しみだったんだけどね~ 文字だけだと地味だよね!
アバター
2020/02/06 17:57
パラムさん 友達申請させてもらいました~ (*^^)v
ありがとう! よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.