Nicotto Town



夏の終わりにホラーゲームでわくわく

もう夏も終わりだけど、台風接近で外は危険なので
そういうときはYouTubeかニコニコ動画でお気に入りを探してます。
だいたいコツメカワウソ系のアニマルビデオか歌手のPVが多いけど
最近ちょっとAIユーチューバーのゲーム実況というものにハマってますw

https://www.youtube.com/watch?v=iEQEBxQ9-A4

見てもらえると、わかる人には面白さがわかってもらえると思います。
他に面白そうなゲーム実況やおすすめ動画あったら教えてくださいね。
ジャンルは特に問いません。

アバター
2019/09/18 20:18
足跡みて来てみました
急にちょっと寒いくらいになりましたね
これくらいが気分もリラックスするし好きな季節になりました
自分もYOUTUBEでこの前初めてゲーム実況みましたが、映画がみたいなクオリティに驚きでしたw
良かったらコメントよろしくね ^^
アバター
2019/09/16 23:19
こんばんは
さ迷ってたどり着きました
大人ですけど良かったら絡みましょうー
アバター
2019/09/09 23:26

こんばんは (* ‘‘ *)

あー!!!そうですね ちょっと一人は無理です眠れなくなりそう!!!!!(
実況とか隣に誰かしら居て一緒に観るなら楽しめそう…笑
アバター
2019/09/08 18:25
レトルトさんって実況者さんが面白くて好きです!!
バカゲーとかホラゲーとかやってますよ〜(* ´ ˘ ` *)

いろんな人に知ってもらうために布教するのも立派な推し事ですよね!!
一人が貢げる金額なんて正直たかが知れてますし。
たまに、親のお金使って10万とか20万とか貢いでる小学生のリスナーさんとかいて
「そのお金は降って湧いた訳じゃないのよ〜」って思いますw
お金は大事ですからね( ˘ω˘ )
自分の貢げる範囲でいいと思うんですよ。
金額で人を差別するのは本当に理解ができません・・・


あとケイさん、お友達なので敬語じゃなくて大丈夫ですよ!!
呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでください!!
アバター
2019/09/08 17:26

ホラーゲーム、、苦手、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.