Nicotto Town



金曜夜、土曜におしゃべり相手いませんか?

タウンでチャットのおしゃべりをよくするのですが、話が盛り上がると
30分くらいすぐにたってしまいますよね。でも、なかなか話相手が
見つからなかったりもします。

金曜の夜と土曜はログインできるので、二コタでおしゃべりできる人は
ぜひ来てみてください。

アバター
2019/09/25 16:45
私は、英語を習っているよ!
カラオケかあ…好きかどうかは別として、ピアノの教室ではよく歌わされてる…苦笑
音階の高さとか自分で考えながら、所見で楽譜をみて、歌うのが大変…。
だから、結論としては、あんまり好きじゃない。
でも、好きな嵐の歌とかは、歌う方かも!
アバター
2019/09/24 20:39
ピアノは、4歳くらいから習ってるんだ。
当時は、自分からやりたいって言って、やり始めたらしいけど…、今はもう逃げ腰だよ。苦笑
アバター
2019/09/24 20:26
明日の夜、ピアノが終わった後の7時半ぐらいなら平気だと思う!
どうかな、空いてる?
アバター
2019/09/22 01:48
どーも
迷い込みました
赤いマフラーがかっこいいコーデですね
良かったら絡みましょうー
アバター
2019/09/20 08:00
おはようございます♪
多分、土曜よりも金曜の夜の方がおしゃべりしやすいんですけど…今日の夜は空いていますか?
おしゃべりするの好きなので…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.