Nicotto Town



2.14

ニコットおみくじ(2020-02-14の運勢)

おみくじ

あめふりの 昼下がり

きじばとが 鳴いていたよ

寂しげなひびき と 感じるのはこちらの問題

当のきじばとさんは けっこうノリノリなのかもねw

アバター
2020/02/14 23:33
けいくんさん 
コメント ありがとう。。。

モズ しっぽが長くて そそ。
ワイルドな感じがしますよねw
アバター
2020/02/14 23:31
洋子(ミニマム)さん
コメント ありがとう。。。
ってー! やっぱり 食べたんかーいw
アバター
2020/02/14 21:49

  百舌鳥


      漢字にすると 3文字


         メンドくさい鳥ですねー♪


      結果にコミットすると 雀になり

      脱色すると ウグイスになりますねー♪


(キジバトは 結構 おいちぃでーす♪)


アバター
2020/02/14 21:24
 こんばんは(#^_^#) 
 鳥つながりで、一個。やけに大きいスズメが来た!?(゜○゜)エッ! スズメにしちゃーデカ過ぎる。
 気になったんで、調べてみたら「モズ」とか言う種類でした。スズメの武闘派みたいです"(-""-)"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.