Nicotto Town



9.25

ニコットおみくじ(2020-09-25の運勢)

おみくじ

本日は 大雨




出かけたいんだけど



躊躇っちゃうなぁ。。。

アバター
2020/09/25 14:09
しゅうへいさん、コメントありがとうございます。


暖房! わかるわぁ~。 てっとりばやく そうしたいですよね。


雨が止んだので 出かけようと思っているのですが


何を着て行けばいいのだろう?  


ヒガンバナがたんぼの畔に咲いています。


赤い色と黄金色  とてもきれいです。
アバター
2020/09/25 12:18
こんにちはぁ~。
早いものでもう週末になりますねぇ~。
昨日からの冷たい秋雨がぱらついていて、寒い朝を迎えました。
こちら地方は、どうやら午後には止みそうですが、今暖房を入れています。
4連休が終って、またの休日、9月のカレンダーも少なくなってきました。
1週間続いていた秋の彼岸も今日25日が明けになります。
いよいよ秋が深まっていき、鮮やかな紅葉の季節がやってきますねぇ~。
カタツムリを飼い始めて2週間ほど、その生態に興味津々です。
稲は稲穂を付けて、だいぶこがね色に。ちょっと・・・みすぼらしいです。ww

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/25 10:02
けいくんさん、コメントありがとうございます。



近畿南部で警報がでました。



不要不急の外出は 控える日に なりそうです。
アバター
2020/09/25 08:55
 こちら浜松は・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これから雨模様?
風に湿っぽさが増してきました(>_<")



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.