Nicotto Town



12.2

ニコットおみくじ(2020-12-02の運勢)

おみくじ

次から次へと 謎メールが来ますw



とうとう海外からも。。。英文なので スルーw


海外からは 時間が深夜なので 


スマホじゃなくて 良かったと しみじみ思います。


朝 PCを開くと 銀行のカードの使用を止めるって 来てました。


そもそも口座を持ってないので 何言われてるのか わかりませんw


このメールも「迷惑メール」に 登録っとw

アバター
2020/12/02 19:51
洋子(ミニマム)さん、コメントありがとうございます。

PCが新しくなってから ネットサーフィンしてないのよ。

考えられることは、にゃんこのカリカリをポチっとしたこと。

( タブレットでは 色々見てるよ。 「岸辺のアルバム」とかw )

ポチっと も Gメールでお買い物したから こっちのメールに

アマゾンだの楽天だの の アカウントを停止しますと 来るのは

不自然なの。

さらに SMBC 。。。

使っていないものを 停止するって? それ 誰のん?

謎の26万円の請求は 今のところ されていません。(毎月 記帳しています)

P.S. 今日 とちぎナンバー 見たよw
アバター
2020/12/02 18:02


   とうとう海外からっ!!!!!

       どんだけ  エロサイト 覗いてるのよ~



※これで私も 国際人の仲間入りだっ と ドヤ顔でインスタアップしないように!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.