Nicotto Town



2.15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5

はじめて。。。

アバター
2020/02/15 16:16
キラキラとは出会えないと思い込んでいたよ~


初めて 見た。 やっぱり あるんだー。


でも 集める気なーし。


やきいもは 鳴門金時がぴかいち だね^^ うまうまw
アバター
2020/02/15 11:14



   1.「初めて」 なのか 「始めて」 なのか

       初めて 何かが起こったのか
       始めてから ○○日 経ったのか 明らかにすべし

         どっちなんだろう と 腕を組んで考えていたら
               コーンフレークが ふやけちゃったじゃないのっ!


   2.初めて・・キラキラを集めたのか
          神社広場で 出たのか
          5個もゲット できたのか 明らかにすべし

         どれなんだろう と 脚を組んで考えていたら
               色止めしていたホウレンソウが
                     ふやけちゃったじゃないのっ!


   3.キラキラを集めて 何をしたいのか 明らかにすべし

         何に交換したいのか 交換したいものがあるのか

         魅力的なものが ないように思えて・・・

               なんか あるかなぁ って
               立ち上がりついでに
               かがんで 画面をのぞき込んでいたら

               腰が痛くなっちゃったじゃないのっ!






※ ふやけたホウレンソウは ソテーにして
  後で スタッ ・・・ 私が おいしく いただきました♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.