Nicotto Town



4.17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7

今日は ラジオで 将棋倒し を 聞く。。。




リスナーの皆さんは きっと くすくす笑いながら



一緒に息をひそめて 小さな音がするのを 待っているんだろうなw

アバター
2020/04/21 03:43
けいくんさん、コメントありがとうございます。中部地方は車では聞けないのでABC朝日放送をもっぱら聞いています。中学生の頃はラジオでひょーどーゆきさんを 聞いていた時もありましたよー。更年期の影響で か 3時間ぐらいしか 眠れないの。お昼寝もしますけどねw 連続8時間ねてみたいわぁ。
アバター
2020/04/20 22:29
 私もラジオ好きな一人です。お勧めな番組は有りますか?貴女がもしCBCラジオを聴けるのなら、平日の日中、ダイヤルを合わせてみて下さい。
アバター
2020/04/18 00:17



   クスクス笑いながら 息をひそめる・・・・・



              超人技ですな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.