Nicotto Town



9.18

ニコットおみくじ(2020-09-18の運勢)

おみくじ

国税調査員が 訪問されたような 形跡があるのだけど



2回とも 留守してました。。。 残念


昨日はずっと いたのに 誰も来なかった。。。残念


こんな日も あるさw

アバター
2020/09/20 22:06
しゅうへいさん、コメントありがとうございます。


国勢調査票 配布員  でしたわw


まちがえちゃったppp


路肩にピンクの花が落ちてるなーと思ったら


クズの花 かもしれません。 


秋の七草


今年は何種類見つけられるかな。
アバター
2020/09/18 20:33


追コメント



     何人 住んでいるか聞かれたら



         日系の  在日日本人が住んでいます   と   答えましょう♪


※ 虚偽の申告をすると 50万円以下の罰金になります




また
当初回収期間  (10/1~10/7)  でもなく
未提出回収期間 (10/8~10/15)  でもなく
督促回収期間  (10/16~10/20) でもないのに

他家の情報を聞きまわるというのは
勇み足の行動です


また 今回は
パロマ対策  ← ×
コロナ対策  ← ○
により
基本的に 訪問による 直接の 手渡しや 
直接の回収は
基本的にしない方針なので
9月中に 色々聞きまわるのは ルール違反ですね

回収ができなかったとしても
報酬が減額されることはないのですから
5人組制度みたいな行動は あかーん と思います



市役所に  このような行為がありました と 通報しませう


※ 国「勢」調査員は 臨時雇い公務員なので
  口論になると 公務執行妨害になり
  ブン殴ると 憲兵が すっ飛んできます



お気をつけあそばせ♪


アバター
2020/09/18 18:45


    国「勢」調査   ね♪




マルサが 来たのかと思ったわよwww



       さてゎ・・・     私のツッコミを  期待したな・・・




アバター
2020/09/18 14:42
こんにちはぁ~。
明日から4連休。シルバーウイークになりますねぇ~。
連休が終わると、もう9月も後半を残すのみですねっ。ううっ。
せっかく秋らしくなってきたのに今日は「夏」に逆戻り。
この季節に33℃なんて、ほんと残暑どころではないですねぇ~。
どうぞ熱中症には気を付けて、こまめに水分補給をしてくださ~い。
9月の代表的な花は「ヒガンバナ」「キンモクセイ」「キク」「リンドウ」
「シオン」「コスモス」「ワレモコウ」「ハギ」「ススキ」などですねっ。

国税調査員、家にも来ましたよぉ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/18 11:05
追記

きた。。。


外に出なくてもよかったかもしれないけど


何人すんでいるのか は 聞かれた。


ついでに お向かいのお家に 誰か 住んでいるか聞かれた。


うっかり しゃべっちゃったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.