Nicotto Town



1月もう終わり


早いもので、1月終わりそうです。いろいろが上手くいかず。残念の1か月でした。ニコ店も色々失敗して2000皿達成は無理です。達成された方おめでとうございます。でもこの失敗を、次に生かせばいいよって、考えてます。人生いろいろありますよねー^^でも反省しながら前に進めばいいですよね。自分への慰めかな;;上手くいってる方はもっと前に進んでくださいね。

アバター
2021/02/07 18:03
ニコみせは 営業中にしてない失敗が多いと聞く  ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2021/01/30 09:25
みかんちゃん励ましてくれてありがとう、次頑張ります^^
アバター
2021/01/29 18:29
ミーちゃん こんばんは
私も無理みたいです。
魚の注文をしてたら
30分後に 野菜の注文をしなきゃなのに
もう忘れてる。。。
ま この次がんばりましょう。(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.