Nicotto Town



いま観たい映画は何?



何が上映されてるのかも知らんわ・・・

昔から映画館で映画を見ることが無かったけど、何故か1年に50本くらい見ていた時期があった。
気の迷い?
よく試写会に当選していたのですわ。
それで仕事帰りに見ていた。

最近はまた見なくなった。
最後に見たのは、去年の暮に見た「Perfect Days」
その前に「翔んで埼玉2」も見たな。
埼玉はシリーズになるんだろうか、「3」も作られそうな勢い・・・

いつだか、東京から埼玉に引っ越したけど埼玉が嫌で嫌で仕方ない人のブログを見たことがあった(たまたまです)
映画みたいに埼玉をディスってる。
じゃあオマエ東京のどこから越してきたんだよ、と、その人のブログを遡ってみたら、元練馬区民だった。
はあぁあ?
練馬区かィ。
港区とか渋谷区とかならともかく、練馬区
・・・殆ど埼玉じゃろ?

ちなみに、練馬区をディスってるわけじゃないですよ。
緑の多い公園や湧水もあるいいところですよ。
ブログの、目糞鼻糞を笑う的なところが何ともねぇ・・・(;´∀`)



#いま観たい映画は何?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.