Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


趣味ゲーム


オッサンタの趣味はゲームです。

もっぱらオフラインですwww
オンラインでの協力プレイとカ
人見知りのオッサンタには厳しい。

よく遊ぶのは無双シリーズ。
三國でも戦国でもOROCHIでも
無双は大好物です。
歴史が好きなので、もちろん、
三國志も信長の野望もやります。

ドラクエ、FFはもちろん、今では
マイナーな幻想水滸伝もやります。
古き良きRPGも好きですよ。
中でも女神転生、ウィザードリィは
オッサンタの大好物です(爆)
PS4のペルソナ5R??
あれはやりませんね。
後付けはいらん。

最近ハマっているのは、
オープンワールドゲーム。
ARKで恐竜に乗って遊び、
フォールアウトで世紀末覇者的な
世界でヒャッハー!!したり、
スカイリムで隠密プレイしたり。
今はアサシンクリードオデッセイと
オリジンズにハマってます。
エジプト神話もギリシャ神話も
メガテニストのオッサンタには
もうたまらんとですwww

オッサンタ

アバター
2019/11/15 00:19
虹さん

下戸なので酒も飲めず、煙草も止めました。
ストレス発散するのはゲームくらいしか
自分にはありませんので(;^ω^)
アバター
2019/11/14 04:57
おはようございます。

オッサンタさんは、ゲームがお好きなのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.