Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


趣味スポーツ


オッサンタはスポーツ観戦が趣味です。

特に野球、サッカー、バスケ。
それ以外にも気になった競技は
チェックするようにしています。

野球は千葉ロッテマリーンズの
熱烈なファンです(千葉にも居たので)
今季で引退した福浦選手の大ファンでした。
オールスターや日本シリーズでは
基本パ・リーグ応援です。
セ・リーグは広島、ヤクルト、DeNA。
アンチ巨人&阪神です。
中日??中立です(落合は嫌い)

サッカーは地元ベガルタを応援してます。
毎年毎年心臓に悪いです(--;)
海外サッカーはセリエAのインテル押し。
長友が去って若干興味薄れました(爆)
選手はバティストゥータが大好きでした。
今でも世界最高のFWだと思ってます。

バスケ。
スラムダンク世代なので好きです。
スラムダンクでバスケが少し上手くなり、
NBAをチェックするようになりました。
プレイヤーはマイケル・ジョーダンが
やはり大好きでした。
八村ら日本人選手の活躍を期待します。

それ以外は...。
ラグビーも見ますし、たまにゴルフも見ます。
亡くなった伯父に某プロレス団体にガチで
入門させられそうになりました(;^ω^)
そんなわけでプロレスも今は見ませんが
昔は好きでした。
海外のが好きでしたね。
nWo世代でした。
日本人では武藤、蝶野、ライガー(敬称略)
外国人ではスティング、ザ・ロックなど。

マラソンや駅伝は不毛な競技だと
個人的に思っているので見ません(爆)

とまぁ、多趣味と自己紹介に書いた
理由がこれです(;^ω^)
色んなものに興味を持ちすぎるのも
困った性格だなと思ってます。

オッサンタ

アバター
2019/11/16 02:40
かりぶさん

馬のことはまた後日書きます。
スポーツはスポーツでも、馬は
ブラッドスポーツだと自分は思ってます。
アバター
2019/11/16 02:39
虹さん

多趣味すぎるのも大変です(;^ω^)
ほどほどがいいですよ。

仰るように男性女性の趣味は
そんな感じになりますよね。
アバター
2019/11/15 22:34
馬のことは書かないんですね~。まあ、スポーツかどうかは微妙ですが。。。
アバター
2019/11/15 03:51
多趣味がうらやましいです。

男性は、スポーツ好きで、女性はファッションに興味があるとか。

うちの夫もいっつもゴルフとか、ラグビーとかスポーツの番組を観ています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.