Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


趣味バイク


オッサンタの普段の足は

車ではなく、バイクです。
そんなオッサンタの相棒は
HONDAマグナ250の黒。
アメリカンタイプのバイクです。

一応、車の免許も持っていますけど...。
ぶっちゃけ、ほぼほぼペーパーっすねwww
いや、車のがいいとは思いますけど、
バイクのが小回り利くので(;^ω^)
震災の時も大活躍してくれたし...。
便利ではあるんです。
駐車場じゃなくて駐輪場だから安いしwww

しかし、そんな相棒は...。
先日の台風の影響か知りませんが、
バッテリーが上がってしまってます(´;ω;`)
現在のオッサンタは公共交通機関の
お世話になっております(´;ω;`)ウッ…

オッサンタ

アバター
2019/11/21 23:09
虹さん

車よりもバイク派ですwww
バッテリーは上がります。
こまめにエンジンをかけて乗らないと
すぐにバッテリーが上がります。
今回は台風の大雨の影響が多少は
あったんだろうと思います。

オッサンタ
アバター
2019/11/21 11:10
こんにちは。

バイク派なのですね。メモメモ。

バイクでも、バッテリーが上がるってことがあるのね。

なるほど~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.