Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


寒っ!!


急に冷え込んできました...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

室温も急激に下がったので、
たまりかねて暖房をつけました(;^ω^)
それでももう室温は13℃まで
下がってしまいました...(´;ω;`)
蝦夷ほどじゃないけど、
北国(陸前)の秋冬も寒さは厳しい...。

それでもオッサンタの部屋には
いまだ扇風機が鎮座している(爆)
掃除して片付けるの忘れてたwww

オッサンタ

アバター
2019/11/30 15:14
すだちさん

急に冷え込んできましたよね~(;^ω^)
北日本に少し住んでいたんですね...。

宮城は太平洋側とはいえ、東京や関東と比べると
寒さは段違いですし...。
ニュースで東京で10℃でダウン着ているのを見ると
北には来れねぇな、コイツらって思ってますwww

お互い風邪をひかないように、適度に
暖房を使って冬を乗り切りましょう。
あ、胃もたれはなんとか回復しつつありますm(__)m

オッサンタ
アバター
2019/11/30 15:04
蓮さん

急に冷え込みましたよねぇ~(;^ω^)
とうとう夏用布団から冬用布団に換装しましたwww
今後もっと冷えてきたら毛布の出番です。

扇風機、なんか掃除するの忘れちゃいますよねwww
片付けたとしても案外場所とりますし...。

オッサンタ
アバター
2019/11/30 11:21
急に寒くなってきましたね。
昔、少しだけ北国(近くかもww)に住んでたんですけど、
ホント寒かったです。

今はもう少し暖かい所にいますが、ついに暖房つけちゃいました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
胃もたれも完治しますように(*^^)v
アバター
2019/11/30 00:17
本当に冷え込んできましたね。
今日は暖房を入れようかと迷いましたが
なんとか我慢できました。
これ以上寒くなったら暖房を入れます。

ちなみに私の部屋にも扇風機が鎮座しています。
同じく、掃除して片付けるのをサボっていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.