Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


イオンにて買い出し


先ほどまでイオンに買い出しに行ってました。


冬用のパジャマがね...。
破れたんですよ...。
股間部分が(爆)
片膝ついて立ち上がろうとした瞬間に
見事に股がビリっとwww
そのままの状態では非常に危険(笑)なため、
急遽、パジャマを買わなければならなかったのです(´;ω;`)

で。
一の市だったので安売りしていたから、
2組買いました(;^ω^)
1組は普通の紺色のニットパジャマ。
もう1組が...。
ニャンコ柄の
紺色のパジャマ(爆)
オッサンがネコ柄ww
笑わば笑えwww
温かそうだったから買ったんだ。

それ以外にも下着のボクサーブリーフなどを
購入してたら、思ったよりも時間が
かかってしまった...(;^ω^)

とりあえず、股間の破れたパジャマは
丸めてゴミ箱へwww
燃えるごみの日にまとめてポイっとです。

オッサンタ

アバター
2019/12/01 16:47
かれんさん

出オチでしたかwww
いや、もうホント、すべらない話かよってくらいの
どうでもいい内容で申し訳ないです...(;^ω^)
破れた場所が場所だけに余計にスミマセン...。

ついでにオッサンなのに
ネコ柄パジャマ買ってホント、スイマセンwww
もふもふなネコ柄毛布(愛用品)と
にゃんこパジャマでぬくぬくと眠れそうです(爆)

オッサンタ
アバター
2019/12/01 14:45
こんにちは^^

日記を読み始める前に~
ピンクと紺色の大きい文字が目に飛び込んできてしまい~
クスクス笑いながら読んでました~ ( ´艸`)クスクス

欲しいものがゲット出来てよかったですね♫
ニャンコ柄、お茶目でいいと思います~
ニャンコといい夢が見れますように~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.