Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


ピグ最終日


他社ですけど本日ピグがサービス最終日。

何人かの友さんはニコタにも
流れてきたので絆は途絶えません。
ですが、お別れの友さんも大勢います。

一期一会

全てが良い思い出。
全ての出会いに感謝。
約3年と自分が過ごした時間は短いけど
濃密で幸せな時間を過ごしたと思います。

思い出はしっかりと胸に留めて、
ピグの最終日を笑って過ごそうと思います。
笑顔で終了を迎えて、
その後は笑ってニコタで再会したいです。
大好きな仲間たちと...。

オッサンタ

アバター
2019/12/03 17:36
✿桜子✿さん

自分もピグのプロフィールに島IDを
書いておきました。
ニコタに流れてくる方に発見できるように。
なんか喪失感が半端ないですね...。
切り替えなくちゃいけませんけど(;^ω^)

オッサンタ
アバター
2019/12/03 17:33
お雪坊さん

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m

とうとう終わってしまいましたね...。
ピグ難民...。
自分もその1人ですね...。
喪失感が凄いです。
お気持ちはわかります(´;ω;`)

オッサンタ
アバター
2019/12/03 17:31
ハルさん

お返事が遅くなりました。
ピグ最終日まであっという間だったなと
今でも思っています。

オッサンタ
アバター
2019/12/03 17:29
虹さん

お返事が遅くなりました。
ピグ最終日だったのでピグを優先してました(;^ω^)
サービス終了というのは本当に寂しいですね...。

オッサンタ
アバター
2019/12/03 01:24
こんばんは。
ピグは初期のころからやっていました。
日記に「ニコッと1620697で会いましょ」って
再会できるように知らせました。
ピグの終了は私も残念でした。
アバター
2019/12/02 22:22
こんばんは。はじめまして

ピグ終わってしまいましたね。本当にさびしい
寂しくて 日記広場でピグ難民探す日々です。。。

突然失礼しました
アバター
2019/12/02 11:47
こんにちは。
ついに来ましたね、ピグ最終日。
アバター
2019/12/02 06:20
おはようございます。

ピグ最終日ですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.