Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


ピグサービス終了


カウントダウン後はヤバかった...。


サーバーへの負荷がハンパない...(;^ω^)
INできないと思ったほど。
なんとか間に合ってINして、
大好きな仲間とダンスをしたまま
ピグを終えることができました...。

その間にもブログを書いて、
ピグの思い出を忘れないように
写真をアップして...。
かなりギリギリでした(;^ω^)

まぁ、風呂入ってる時に
サービス終了を実感して涙目になって
めっちゃ顔洗ってごまかしましたwww

これからニコタへ本格移住しますけど、
ステキとか水やりの返礼訪問や
日記などのコメントの返信が
遅くなると思いますので、
なにとぞご了承くださいm(__)m

では、あらためて...。
アメーバピグ、お疲れさまでした!!
みんな大好きです(*'ω'*)
これからもニコタやピグパで
仲良くやっていきましょう!!

新規で友さんになったみなさんも
日記などで交流のあるみなさんも
友募集中ですので、気軽に声かけてください。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

オッサンタ

アバター
2019/12/03 23:35
ゆめさん

こんばんは。
いらっしゃいませ。

依存しているまではいかなくとも
ピグは自分の生活の一部になっていましたので、
ロスの真っ最中です(´;ω;`)

これからたくさんの思い出を新しく作れば
いいかと気持ちを切り替えるしかないですね。

これからよろしくお願いしますm(__)m

オッサンタ
アバター
2019/12/03 22:30
こんばんは。お邪魔します~(^^)/

ピグロス真っ最中ですか...
わたしも昨夜からロス症状が出てしまい(;^ω^)
終わり際に「更新・・・」画面を目に焼き付けて
気持ちの切り替えをするつもりでした。

中々、すぐに切り替えるのは難しいですが
ニコタではまた新しい1ページの始まりですね~(*^^)v
これからはニコタでたっくさん楽しみましょう☆彡

友だち申請にポチさせていただきました!
もしよろしければ 友の一員に
よろしくお願いします(^^)/
 
アバター
2019/12/03 17:49
みるくてぃさん

姉さん...(´;ω;`)
ピグでも姉さんの雄姿が忘れられませんよ...。
めっちゃ楽しかったですから。
でも、これからはニコタやピグパで
新しく思い出作っていきましょう!!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

オッサンタ
アバター
2019/12/03 17:47
お雪坊さん

こんにちは。
最後はブンゴールでしたか...。
顔見知りと最後の時間を過ごすのは
楽しさも寂しさもありましたね...(´;ω;`)
現在、もの凄いピグロスの最中ですwww

でも、切り替えてニコタを楽しもうと思ってます。
コメントありがとうございましたm(__)m

オッサンタ
アバター
2019/12/03 17:45
蓮さん

22時過ぎても少しは大丈夫だったから、
最後に挨拶ができてよかったですね(´;ω;`)
自分の周りではスマホに切り替えて、
ピグパと連携させて人が多かったので
自分もピグパに登録しました。
絆が途絶えなくてよかったなと思ってます。

自分もこれからはニコタも楽しみます。
蓮さん、これからよろしくお願いしますm(__)m

オッサンタ
アバター
2019/12/03 17:42
かれんさん

かれんさんもPCが重くなってましたか...。
最初、自分だけかと思ってましたよ(;^ω^)
22時過ぎてもしばらくは踊りっぱなしでしたけど、
そのまま放置して風呂入って上がったら、
サービス終了しましたの画面しか表示されませんでした(´;ω;`)

自分も依存というわけではないですけど、
やりこみましたし、友さんと会ってバカトークするのが
本当に本当に楽しくて...。
現在、ピグロスの真っ最中ですwww

色々とお気遣いありがとうございますm(__)m
これからよろしくお願いしますね。

オッサンタ
アバター
2019/12/03 17:38
おっしーさん

昨夜はお疲れさまでした。
これからニコタでよろしくです。

オッサンタ
アバター
2019/12/03 13:14
昨日はおっつーー!!
淋しいな・・でもしゃーないもんな・・
ここでまた新に思い出作るべ^^
アバター
2019/12/03 10:14
こんにちは

ピグ終わってしまいましたね
ピグとの付き合いはニコタと同じくらい。。。
ニコタだけではヒマですからね^^;
ワールドとアイランドとライフにドはまりしてました

最後の2か月はブンゴール入り浸り
あまり友達とか多い方ではなかったけど ブンゴールやってる間に
顔見知りが増えていって 最後もブンゴールで終わりました
それが無ければこんな脱力感とかさびしいとかの感情もなかったかも。。。
アバター
2019/12/03 03:22
こんばんは☆
私もピグを7年やっていました。
カウントダウン後に何度も落ちてしまって
22時過ぎてから友のところにいけて最後に話が出来ました。
ピグ終了がとても悲しいし、寂しいです。
ガラケーの友が結構いたので、ピグパでも交流はできないし
ピグ終了とともに去っていく友がいて寂しです。

ですが、ニコタにも移住してくれた友がいますので
これからはニコタで楽しんでいきます。

ピグ、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/12/03 02:40
深夜に失礼します~^^

ピグの最後のカウントダウン行きました。
すっごく重かったですね~
インしたら あと何分とか表示してあるし・・・

友の部屋でカウントダウンしましたよ。
22時になっても落ちなくて 
あれれって思っていたら ひとりふたりと・・・
人によって重い人は 早く落ちたみたいですね

わたしは8年していて
すごく依存していたわけでないけれど
やっぱり すっごくすっごく寂しいです
カウントダウンしながら、うるうるでした・・・

楽しいこともたくさんあって
ピグありがとう~ですね^^
これからはニコで楽しみましょうね~♫

わたしへの訪問のコメントとか無言でいいですよ。
それだけでも時間とられてしまいますから、
マイペースでいいと思います。
毎回してくれる人もいるし そうでない人もいるので
自分が楽しんするのがいいと思います^^

友だち申請しましたので、よろしくお願いします(*^^*)/
長々とごめんなさい^^
アバター
2019/12/03 02:34
よろしくおねがいしまーす!(^o^)! 今日はありがとうでした☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.