Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.23cm
ギンブナ
1
17.75cm
エンゼルフィッシュ
1
13.07cm
2019/12/05 23:49

久々に釣りやってみた。

ナマズとかニゴイとかも
針にはかかったけど、逃げられた。
操作法に慣れない(´;ω;`)
ピグの釣りとは全くの別もんだ...。
慣れていくしかないのね...(--;)

オッサンタ

アバター
2019/12/07 20:08
かれんさん

レアな魚、まだ(σ・∀・)σゲッツ!!できていません。
というよりも釣りに慣れていません。
ピグの釣りはもっと簡単で楽でしたけどね~。
そのうち、一度お邪魔させていただきますm(__)m

オッサンタ
アバター
2019/12/07 04:19
ピグの釣りとは違いますね~
ピグはいろんな場所もあったし、色々楽しんでいました^^
ニコタはレア魚が可愛いので、持ち帰って飾って楽しんでいます♫
レア魚の部屋に飾ってあるので、よかった遊びにきてください(*^^*)

アバター
2019/12/07 03:32
虹さん

連打...。
マウス壊れそうですね(;^ω^)
買ったばかりなのに...。

オッサンタ
アバター
2019/12/07 03:31
ゆめさん

ニコタの釣りは徐々に慣れるしかないですね。
攻略情報、ありがとうございますm(__)m
今度試してみますwww
小さいのばかりなんで大きいの釣りたいですよ(;^ω^)

オッサンタ
アバター
2019/12/06 17:24
こんにちは。

あちらの釣りの環境とか感覚がまだ手に残っていて
わたしもニコ釣りを始めたばかりで 戸惑っています(-ω-;)ウーン

つり画面の上の方に左側Get~右側逃げるのバーがあり
Getを連打すると結構釣れるようになりました~(^^♪
たまにレアもの釣れると 楽しくなってきましたよ。
家にお持ち帰りすると お部屋にも飾れるので 
模様替えも楽しめるかな~(^^)/
アバター
2019/12/06 05:00
おはようございます。

釣りは、たまに激しく連打しなければならない時があるので、こっちも
意地になってやるんだけど。

簡単に釣れるばかりでは、おもしろさがないのかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.