Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


姪っ子へのクリスマスプレゼント


姪っ子(3歳)へのクリスマスプレゼントを買いました。

一足早い22日に弟夫婦のもとへ行って、
プレゼントを渡し、一緒に飯を食う予定です。

ぶっちゃけ、めっちゃ悩みました(;^ω^)
先日、保育園の遠足でうみの杜水族館に行き、
ペンギンにめっちゃ興味を持っている
LINE動画を見たのを思い出し、
ミミクリーペットのペンギンにしました。
あの喋ったことをオウム返しする人形です。
あと、ロボフィッシュ。
これで5000円以内。

甥っ子(8か月)は今年は見送り。
何あげていいかもわからんから(;^ω^)
ジブリショップのどんぐり共和国で
ガラガラとか玩具を買っても、
多分お姉ちゃんに奪われるだろうからwww

両親はリカちゃんのお店シリーズの
回転寿司屋さん。
なんでもヤマダ電機の広告を見て、
自分で「これ!!」と言ったらしい(爆)
回転寿司行くの、姪っ子好きだからなぁ...。
これで大好きなジジと遊びたいんだろう。
きっとオッサンタも相手させられるな...(;^ω^)

オッサンタ

アバター
2019/12/10 21:21
ゆめさん

姪っ子も言うこと聞いてくれますし、
今のところは懐いてくれてます(;^ω^)

自分よりもジジ(親父殿)ですね。
もうジジバカ丸出しですwww
会いたくてしょうがないようです。
毎日スマホでLINE動画見てますから(爆)

オッサンタ
アバター
2019/12/10 16:45
こんにちは~(^^♪

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの一つ一つのしぐさが可愛い時期ですね~!
オッサンタさん~もうメロメロでしょう?
あたたかい~ご家族のご様子が伝わってきますょ~☆彡
22日を一番楽しみにしているのは オッサンタさんかしら~?
アバター
2019/12/10 00:32
sachiさん

いやいや期に入ったので大変ですけど、
普段は言うこときてくれるのでかわいいですよ(*'ω'*)

肩!!Σ(゚Д゚)
それ、友さんにも言われました...(;^ω^)

オッサンタ
アバター
2019/12/09 13:21
姪っ子さん、かわいいのでしょうねえ^^

肩に乗ってる子もおっさんたさんをじっと見つめてますねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.