Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


サークル 今井いじり部屋ニコタ支店


自分の所属するサークル。

今井いじり部屋ニコタ支店。

みんな自由だから、なかなか一堂に
集うということはほぼほぼないwww
ピグ最終日の二次会がニコタだった。
そして、ニコタでもみんなが
離れないようにとサークル管理人の
yukiさんが開設した。
現在メンバーは11人。

でもね~。
ピグの時みたいに便利ではないっすね。
○○さんがINしました
とか
○○さんが部屋に来ました
とか
わかりにくいったらないもの...(;^ω^)
誰かが部屋に入る際の呼び鈴を押すのと
部屋に入る前に上のテロップに
○○さんがまもなく部屋に入ります
みたいなのだけだもんなぁ~。

もうちょいわかりやすくなってほしいよ...(´;ω;`)
なかなかサークルでも部屋でも
メンバーのみんなや新規の友さんとも
誰にも遭遇しねぇもの...。

オッサンタ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.