Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


13th Friday


日本には関係ないけど...。

カレンダー見たら、今日は13日の金曜日だった。
ジェイソンが来る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってなわけで、
今日は映画”13日の金曜日”シリーズについて。
ガキの頃は怖くて見ることができなかった。
夢に出てきそうで...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クリスタルレイク...。
アメリカ行ったとしてもそこだけは行きたくなくなるわ...。
あと、サイレントヒルのとこ。

誰もがジェイソン=チェーンソーのイメージだと思います。
が!!
実はジェイソンがチェーンソーを使ったのは数回。
多分、1回だけかも。
ほとんどがその場にあるものです。
一番多いのは、マチェットか斧です。

あと、かなりの高確率で(というか一作品で一回)
男女がピー(自主規制w)してると必ず殺されます(爆)
頭お花畑のパーリーピーポーは必ず死にますね。

ま、ここは日本だ。
ジェイソンも13日の金曜日も関係ねぇ。
本当に恐ろしいのは人間すもんね(;^ω^)

オッサンタ

アバター
2019/12/13 19:24
真紅さん

ですよねぇ~(;^ω^)
必ずアホな男女が狙われるし、
パーリーピーポーが酒だドラッグだとバカ騒ぎしてて
デデーン!!とジェイソン襲来。
毎回学習してねぇなと思って見てます(爆)

なるほど...。
監督が陰キャラだから陽キャラを標的に...。
って、ソレ、単に監督の嫉妬じゃないですかwww
自分がなれないからって、映画で陽キャラを殺るって...。
やっぱり人間がジェイソンより怖いっすわ...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オッサンタ
アバター
2019/12/13 18:38
分かります。
ホラー映画で最初に死ぬのはピーしている男女ですね。
監督は陰キャが多いからパーリーピーポーは標的なんだと聞いた事があります。

確かに生きている人間が一番怖いですね(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.